◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。ジャパンカップほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。ジャパンカップほか



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」



【 土曜 】


東京7R
◎ー○
マツリダエンジェル
馬単1点目 23.4倍


京都10R
◎ー○ー☆
またマツリダエンジェル
馬単1点目 51.8倍
三連複     24.6倍


東京11R
≪本日の勝負レース≫
☆ー▲ー△
三連複フォメ 54.2倍
馬連フォメ   31.7倍
ワイド       24.8倍


京都11R 京阪杯
☆ー△ー△
三連複フォメ 38.8倍
馬連フォメ   13.5倍
ワイド       17.4倍



【 日曜 】


東京7R
≪本日の勝負レース≫
×ー◎ー△
三連複 65.4倍
馬単   33.9倍


京都9R
≪本日の勝負レース≫
△ー○
1発狙い
馬連   59.2倍
ワイド 19.7倍


東京10R
ジャパンカップ
◎ー△
馬単 41.8倍


(※抜けなし)
__________


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。土曜日はいきなり◎○の決着が連続出現しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。エンジェル2匹ゲッツマツリダ」



ドリームジャーニー
「勝負レースは日曜の7Rで、三連複65倍ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。このレースは1番人気のショウナンラムジが過剰人気でしたマツリダ」



ドリームジャーニー
「ふむ。ジャパンカップは内枠警戒で◎ブエナちゃんでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。心情的には、Eフラッシュで秋天のリベンジしたかったが、あんな内外が不公平な芝では、◎ブエナにするしかなかったマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほどですね。では会員様のお便り紹介でーす♪」



⇒『JC頂きました。三連複8万とはラッキー。ゴッホが迷ってた内枠のジャガーとオウケン君を入れただけだし(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。呼び捨てにするんじゃねえ、ベテランN氏」



⇒『ゴッホさん、ジャパンカップv(^^)やりました!!三連複・単・枠連、いろいろ情報を参考にさせていただけたおかげです!』


マツリダゴッホ
「うむ。T氏は外れた時でも、いつもちゃんとレース回顧をしてたな。それだけにワシも感無量マツリダ」



⇒『土曜日のマツリダエンジェル連発おみごとでした~。馬単&馬単、ゲッツアンドターン!!アーンド勝ち逃げ(笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。うかれてんじゃねえ、S嬢」



⇒『日曜勝負レース、三連複65倍ありがとうございますー。ここでプラス確定で、JCはブエナちゃんの単勝で応援しました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス勝ち逃げマツリダ。E嬢」



⇒『マツリダさん、すみません。京都9で三連単23万馬券でした。三連単買っちゃダメですよね(汗)』


マツリダゴッホ
「いや買ってもいいが、超高配当で自分のスタイルを崩すのが怖いのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ。100円が23万円になったように言われますが、購入が100円のわけはないですからね」


マツリダゴッホ
「うむ。ガッチリと資金管理できる人なら、三連単は当然、有効になるだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど、わかりましたー。ではゴッホさん、帰りましょうか」


マツリダゴッホ
「うむ。帰ってジャパンカップダートの予想を始めマツリダ」



– つづく –

サブコンテンツ