マツリダ予想の入会方法と料金・価格について~マツリダ会員になる方法。値段



ドリームジャーニー
「いらっしゃいませ。当会の概要を説明します」


マツリダゴッホ
「マツリダ予想会員の詳細は、下記の通りマツリダ↓」



マツリダ会員に関する全解説
【もくじ】

1 予想の概要
2 入会方法
3 会費について
4 会員さま専用ログインURL
5 入会資格
6 運営理念
7 無料メルマガの登録方法
8 予想の特徴



【マツリダ予想の概要】

・データ分析ロジックによる高回収率馬の配信
・印配信
・補助印あり(厳選の軸馬等)
・参考買い目あり(三連複・ワイド等)
・金額指定なし
・厳選1日 2~5レース程度
・午後のレース対象
・地方/海外レースの予想なし
・中穴狙い(大穴馬は狙わず)
・配信時間 当日 11:30~12:30
・サイト配信形式(メール配信なし)
・運営歴8年目
・2014年1月末からの予想も会員さま限定で無料公開中
・マツリダ馬券学校で馬券ヒント公開中
・土日の馬トークあり

現会員さまの生の声は、当ブログで毎週更新中
  ↓↓
しゃべる馬 本編はこちら(ブログトップ)




■入会方法と料金・価格について。


【マツリダ予想会員への参加方法】


必ずこのページの内容をすべて読み、ご理解いただいた上で、入会してみたいと思う方は、以下の手順に従ってください。


1 下記に記載するリンクから、「空メール」を1回だけ送信してください
※PCメールを受信できるメールアドレスから、空メールしてください

⇒ここから空メール

※上記リンクが開かない方はこちらから


2 24~48時間以内に、「会員募集要項」のメールをお送りします
※ 週末は配信作業中のため、返信できないことがありますが、週明けの月曜日にはメールをお送りします


3 「会員募集要項メール」に記載した口座に、ご希望の会員期間の会費をお振込みください


4 お振込金額とお名前を、メールでお知らせください


5 入金確認後、「入金確認メール」をお送りします。そのメールの中に、会員サイトの「URLとパスワード」を記載します


6 土日の競馬開催日になったら、上記の「URLとパスワード」で、会員サイトにログインして、各種コンテンツを閲覧してください


※もし、24時間すぎても入金確認メールが届かない場合は、ご連絡ください

(※PCメールの受信拒否設定をされていると、パスワードをお届けできませんので、必ず、「PCメール受信可能なアドレス」でお申し込み下さい)

⇒お問い合わせ・連絡先はこちら(メール)




■マツリダ予想への参加方法は、以上のような流れになります。

シンプルに書けば、

・空メールする

・振込して、名前をメールする

これだけでOKです。


※注: 「会員募集要項」のメールをお送りした際、エラーで戻ってきてしまうケースが頻発しています
もし、マツリダ予想詳細のメールが届かない場合は、別のメールアドレスから、空メールを送信して頂くか、
「迷惑メールフォルダ(Bulk Mail)」と、「迷惑メールフィルターの設定」をご確認ください




【会費について】

■会費

【お試し1ヶ月】 開催4週間
  3,980円

【割引型3ヶ月】 開催12週間
  7,980円


※お値打ち価格でじっくり取り組める3ヶ月コースがオススメです

(※ 過去に、有料コースに入会されたことがある会員様につきましては、継続割引が適用され、さらにお値引きします。前回ご登録時のメールアドレスか、お名前フルネームをお知らせください)

(※会費につきましては、予告なく変更することがあります)

(※会員期間は月単位ではないので、月の途中からの入会でもOKです)



⇒⇒会員サイト ログインはこちら
(会員さま専用)




入会にあたっての注意点

当会は、多くの競馬ファンの夢『年間プラス』を目指すために勉強する学校」といったニュアンスのコミュニティです。

同時に、競馬とお馬さんを愛する人だけが集まる「競馬愛好会」のような雰囲気でもあります。
(※会員さまのメールコーナー参照)


高額な情報料を取って買い目を指示するような、一般的な競馬予想会社とは、方向性が全く違います。



■ですから「言われた通りに買って、金儲けしたい!」というニーズとは合致しませんので、そのような予想を求めている方は、入会されませぬよう、お願い致します。


そもそも、誰かに言われた通りに買っても、長期的に馬券で儲けることはできません。

その理由についても、会員様限定のコンテンツにて解説しています。


また、「回収率の上昇ペース」「馬券知識の吸収スピード」には、個人差があり、全員が同じ速度で回収率をアップさせていけるわけではないという点も、併せてご理解ください。



入会資格について

当会は、一般的な競馬予想会社とはコンセプトが全く違います。
当コンテンツの主な特徴は下記の通りです。
以下に同意して頂ける方のみ、入会が可能です。


①当会は、中穴狙いで「年間プラス」を目指すことを目標とし、大穴馬は狙わない。したがって大荒れのレースは必然的に不的中となる

②回収率の波を最小限にするため、当会の◎は必ず「人気馬」とする

③予想は印配信とし、参考買い目は出すが、基本的に買い目は指示しない

④会員コンテンツの進行は「馬トーク形式」とする

⑤競馬を様々な角度から楽しむため、馬トークではユーモア・ジョークを多用する

⑥当会の目的には、競馬を楽しみながら回収率を上げることに加え、「人生をより良くする」という裏テーマがある。ゆえに馬トークでは、競馬と全く関係のない「人生の名言トーク」を展開することも多々ある


 ↑↑
上記要件が合わないと思う方は、大変残念ですが、当会ではなく他の予想サイトをご利用ください。



マツリダ運営理念

当会は、悪徳サイトに大金を奪われる人が後を絶たない競馬予想業界の現状をわずかでも変えるべく、
低料金で馬券知識を学べて、かつ競馬が楽しくなり、
さらには競馬だけでなく、会員様一人一人の人生がより良くなっていくようなトータルコンテンツを作っていく事を、サイト運営理念の根幹とする



無料メルマガについて

当予想は業界標準より、かなり低価格に設定していますが、有料なので抵抗がある方もいらっしゃるかと思います。

半信半疑の状態で参加するよりは、しっかり信頼してご参加いただきたいので、有料予想に抵抗がある方は、最初のうちはしばらく、「無料メルマガ」をご購読いただくのがよいかと思います。


無料メルマガでは予想は配信しませんが、当会の雰囲気は満載ですので、しゃべる馬のコンテンツの雰囲気が、ご自身に合うと感じたときにでも、有料の方にご参加いただければ幸甚です。


【しゃべる馬の無料メルマガ】
※無料メルマガは、PCメールを受信拒否していないアドレスでご登録ください
(ドメイン指定する場合は、「@mag2tegami.com」を受信可能にしてください)
  ↓




■最後に、当予想の特徴について記載します。


【予想の特徴】

予想のスタイルと特徴について、簡単に解説します



■まず、

当会は、データ予想です


たくさんの競馬情報が出回っている現在、古典的なアナログ競馬予想では、長期的な回収率をプラスにすることは、非常に困難な状況になっています。

そこで当会では、「主観を排除して、過去のデータを分析し、回収期待値の高い馬券を探す」というスタイルをとっています。



■当予想では、レースタイプを、いくつかの種類に分けています。


・1強レース(1番人気が断然人気で、やや過剰人気のレース)

・2強レース(◎と☆の2頭の、3着内率が高いレース)

・混戦レース(混戦で中穴を狙えそうなレース)

・伏兵レース(伏兵馬の勝率・回収率が高いレース)



それぞれ狙い方が違ってきます。

それぞれのレースタイプ別の買い方については、参考買い目を明記しています。



予想印の意味は下記の通りです。


【印の意味】

◎⇒的中率と回収期待値のバランスが最も良い軸馬

○⇒最も期待値が高いと思われる馬。マツリダ極秘データから抽出

▲⇒○の次に期待値が高いと思われる馬

△⇒3~4番目に期待値が高いと思われる馬

穴⇒人気はないが怖い馬

×⇒期待値普通な軸馬

☆⇒的中率最大の軸馬。回収率は◎の方がやや上



(軸期待値○)について

人気馬の中で、「軸馬としての期待値が高い馬」に、(軸期待値○)の補助印を記載します。
(注:回収率基準であり、的中率が一番高い馬ではありません)


(軸期待値○)は、通常の人気馬よりも、単勝回収率・複勝回収率が、20%前後上昇します。



■参考買い目は、4~6点で出しています。

馬券種は、レースタイプによって調整します(単勝・ワイド・三連複)



■配信レース数は、1日2~5レース程度。

強制の買い目ではなく印配信が原則なので、会員さまのご予算に応じて、みなさん自由に馬券購入されています。



■前述の通り、当会は、競馬予想会社ではなく、「自分の回収率を向上させるヒントを探す場所」という位置づけです。

参考買い目はありますが、基本的には「買い目だけ」を求めている場合は、入会されない方が良いかと思います。


当会のコンセプトは、

「馬券知識を増やして、すべての競馬ファンの目標である『年間プラス』を目指す馬券学校」

「当会のコンテンツや予想を参考にしながら、会員さま自身も競馬予想を楽しみつつ、少しずつ、自分の回収率を向上させていくための、なごやかなコミュニティ」

「そして、競馬と向き合う中で、人生の幸福感も高めていこうとする前向きでポジティブなチーム」



という感じです。

もし、単なる買い目ではなく、馬券の回収率を上げるヒントを探している場合は、当会がお役に立てることと思います。





マツリダゴッホ
「まあ一度、お試しあれマツリダ」


ドリームジャーニー
「まずは当予想の威力を体感して頂く感じですかね」



マツリダゴッホ
「フッ。一度知ってしまったら、やめられないとまらないカルビーかっぱマツリダ」


ドリームジャーニー
「自信満々っすね」



マツリダゴッホ
「当たり前だマツリダ。現在まで当会員のリピート率は8割以上だマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ。たしかに。会費も業界では相当に低価格ですね」



マツリダゴッホ
「会員さんは馬券を買うお金も必要だから、高額な会費にはしたくないのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「自力予想派の人も、馬券理論を学べるという意味では、会費以上の価値はあるのでお試しくだマツリダ」


ドリームジャーニー
「競馬商材の価格は、通常2~3万円ですからね」



マツリダゴッホ
「また、当会の最大の特徴は、『馬券知識の伝達により、自力予想の回収率も向上する人が多い』という点にありマツリダ」


ドリームジャーニー
「ほほう」


マツリダゴッホ
「まさにマツリダマジック」



ドリームジャーニー
「予想のスタイルはどういった感じですか?」


マツリダゴッホ
「うむ。予想の基本は主に、『中穴狙い』ですマツリダ(三連複なら 60~200倍くらい)」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「なぜなら中穴を狙うのが、現状では最も回収効率がいいからですマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「過去の膨大なデータ(数万レース)から、配当傾向を分析し、中穴が出やすいレースに絞って、予想配信しマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね。対象レースは?」



マツリダゴッホ
「午後のレース(第7~第11レース)を7時間以上かけて分析し、その日、最も投資効率が高いと思われる数レースを厳選して配信しマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「競馬予想は、世に数多くあり、1日10レース以上も配信する所も結構多いが、当会ではレース数をなるべく絞りマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「なぜなら、1日に中穴で高期待値のレースは、そんなにたくさん存在しないからだマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほどですね。会員さまからは的中も喜ばれますが、ゴッホさんのレース選びも相当に好評ですね」



マツリダゴッホ
「うむ。我々、馬券を買う側に与えられた最大の武器は、ケンできるという点なのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「このような緻密なロジックに基づいた予想配信を毎週見ることによって、会員様は自然と自力での競馬予想能力も向上していくというわけですマツリダ」


ドリームジャーニー
「会員期間が長い人ほど、馬券収支も良くなる傾向にありますね」



マツリダゴッホ
「ちなみに、1日 三千円程度の馬券を買う人の場合、年間回収率 70%⇒ 90%になるだけで、今までよりも、毎年6万円ほど多く、お金が手元に残るようになりマツリダ」


ドリームジャーニー
「そう考えると大きいですよね。毎年の蓄積ですし」



マツリダゴッホ
「もちろん当会では、目指すところは、『年間プラス』ですマツリダ(年間回収率 100%超え)」


ドリームジャーニー
「ですね。年間プラスを達成している会員様の数も、どんどん増えてきていますね」



マツリダゴッホ
「それから、当会では2014年1月末からの予想を、会員さまには、すべて無料公開しておりマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。多くの競馬予想サイトでは、過去の配信は月単位での有料販売ですから、これはかなりの出血大サービスですね」



マツリダゴッホ
「うむ。競馬で勝つには、『過去のデータを取る』ことが超効果的なので、あえて利益度外視で公開することにしておりマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「次。当会では、毎週の無料メルマガで、先週のレースを回顧しておりマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「メルマガの中では、他の会員様のメールも紹介しているので、会員さま同士の連帯感のようなものが、馬券の孤独感を消してくれマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。競馬はひとりぼっちでやっていると、時に寂しいですからね」



マツリダゴッホ
「では次。会員限定サイトでは、『よくあるご質問のコーナー』があり、これまで会員様から受けた質問の回答をまとめてありマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。ここは長すぎて読むのが面倒なほどの情報量ですね 汗」



マツリダゴッホ
「色々な人の悩みと解決方法がまとめてあるので、ここを読むだけでも馬券力アップにつながるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね」



マツリダゴッホ
「それから、『マツリダ馬券学校』が開校しましたマツリダ」


ドリームジャーニー
「が、学校ですか? 汗」



マツリダゴッホ
「うむ。世の中には有料予想がたくさんあるが、「予想だけ配信」のサイトがほとんどで、馬券の本質まで学べるサイトが無いので、馬券というものを楽しみながら学べる学校を作ってみマツリダ」


ドリームジャーニー
「確かに、『マツリダ学校だけで、すでに会費以上の価値がありますね!』と言ってくださる会員さまも多いですね」



マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ学校と、マツリダ家 家訓が腑に落ちれば、競馬で大負けするなんて、あり得ないことがわかるだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「細かいとこまでのケアですね」


マツリダゴッホ
「当たり前だマツリダ」



ドリームジャーニー
「それでは最後に、会員さまからのご感想の、ごく一部を紹介します」



 ⇒『ゴッホさん、いつもお世話になります。中山メインの万馬券取れました。こんな格安の情報料で、これだけの結果を出すところは、確かにあまり見かけませんね』


マツリダゴッホ
「うむ。一般の競馬情報料の相場はちょっと高すぎマツリダ」



 ⇒『会員になるまでは、いつも適当に馬券を買って、負け続けだったのですが、マツリダさんの理論を学び、回収率がとても上がりました』


マツリダゴッホ
「うむ。それはY氏の努力の成果だマツリダ」



 ⇒『マツリダ馬券理論、拝見しました。確かにそのへんの競馬商材には書いてない、深い内容ですね』


マツリダゴッホ
「うむ。それを理解できるM氏の馬券力もまた、すばらしいマツリダ」



 ⇒『会員になって、予想の精度はもちろんですが、競馬がとても楽しくなりました。本当に感謝してますよ』


マツリダゴッホ
「うむ。楽しくなかったら、競馬やる意味がないからなマツリダ」



 ⇒『ゴッホさんの知識を学んで、自力で勝てるようになりたいと思います』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス向上心マツリダ」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「それでは、会員へのご参加お待ちしてまーす♪」


マツリダゴッホ
「お待ちしてマツリダ」

サブコンテンツ