◆続:先週のマツリダ予想の結果マツリダ


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。先週は的中率は、まずまずでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。だがマツリダ予想は的中は当たり前。いかに高回収にしていくかがテーマだマツリダ」



ドリームジャーニー
「・・テーマツリダ、ですね」


マツリダゴッホ
「・・ジャーニー」


ドリームジャーニー
「はい?」



マツリダゴッホ
「・・おまえがボケるな 汗」


ドリームジャーニー
「ダメでした?」



マツリダゴッホ
「キャラ的な役割分担があるだろうがマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「ふむー」



マツリダゴッホ
「・・先日も会員さんからのメールで『最近ジャーニーくん、調子こき気味ですね』ってきてたぞマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「ぬぬっ! 汗」



マツリダゴッホ
「司会進行だけやれっちゅうねんマツリダ」


ドリームジャーニー
「くっ・・」



マツリダゴッホ
「行け」


ドリームジャーニー
「・・ちっ。では会員さまからのお便り紹介のコーナーです・・ 怒」


マツリダゴッホ
「ふ、ふてくされるな 汗」



■『ゴッホさんー日曜中山の三連複と馬連のフォメで、中配当ダブルゲッツでしたー』


マツリダゴッホ
「うむ。フォーメーションにしたN氏のナイス判断マツリダ」



■『今週はあえて☆からの流しで、4戦4勝となりました。来週は反動警戒ですね?』


マツリダゴッホ
「うむ。☆流しは推奨しないが、出現率を加味したなら、アリだなマツリダ」



■『日経新春杯、勝負非推奨でしたが、マツリダ予想のゲストがグローリー君だったので、1着固定で三連単92倍取れました(嬉)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスゲストマツリダ」



■『穴指定のマカニビスティーと、◎グローリーの2頭軸で三連複3500円ゲッツ。ギリギリ合格だ。ゴッホよ』


マツリダゴッホ
「え、えらそうに言うな。ベテランE氏 汗」



■『今日はジュニアも当たりましたし、京成はマイネルからの馬連、日経新春はトゥザからの馬単的中できました(^-^)v』


マツリダゴッホ
「うむ。マイネルから行くあたりがカッコいいな。H氏」



■『京都競馬場にいます。ヴィクトワールピサのパドックの写真です』


マツリダゴッホ
「うむ。ヴィクトワール氏は引退式だったな。素敵な写真サンキューY氏」



ドリームジャーニー
「さて。ではそろそろお時間です。ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「うむ。今日は温かい鍋でも食うか。ジャーニー」



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・ん?ジャーニー?」



ドリームジャーニー
「・・ボクには温かい鍋を食べる資格なんか、ありませんから・・」


マツリダゴッホ
「は? 汗」



ドリームジャーニー
「調子こき気味ですから」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ドリームジャーニー
「ボクみたいな調子こき気味の男は、カップヌードルで十分なんです・・」


マツリダゴッホ
「ジ、ジャーニー 汗 大丈夫だって!気にすんなマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「・・では皆さん、今週もがんばりましょー 落」


マツリダゴッホ
「げ、元気出せ!ジャーニー! 汗汗」



– つづく –
  ↓
【しゃべる馬予想】…勝負レース平均回収率 125~140%(三連単なら235%)
無料メルマガにて↓
◆携帯の方はここから空メールでOK
◆PCの方はこちらから
サブコンテンツ