◆ペルーサ◆青葉賞 オレの話を聞け


◆『オレの話を聞け』◆







11R 第17回 テレビ東京杯青葉賞(G2)




1着 ペルーサ
2着 トゥザグローリー
3着 ハートビートソング








ローズキングダム
「前髪、燃えてんぞ、ペンペン草くん 笑」



ペルーサ
「ぐわぁ~!!
 前髪がぁ~!!」



ローズキングダム
「おお!
 ヴィクトワール氏の時より
 派手に燃えたなあ 笑
 前髪ほとんど無くなってんじゃん。
 まさに ”ペンペン草も生えない!”
 なんちゃって!」



ヒルノダムール
(う、うまい・・・)



ペルーサ
「キ、キサマがローズキングダムか・・・
 やってくれたな・・・」


ローズキングダム
「いや、別にケンカ売ったわけじゃなくてさ」


ペルーサ
「完全にケンカ売ってるだろうがっ!! 怒」


ローズキングダム
「違うの。
 ただ、イラッときたから
 おでこにタバコをつけてみただけ えへ」


ペルーサ
「それがケンカ売ってるって言ってんだ! 怒
 大体オマエはなんでタバコ吸ってんだコラ!
 アスリートじゃなかったのか!」



ローズキングダム
「いや、今ちょっとグレてて」



ペルーサ
「か、仮にも元チャンピオンが、こんな程度とはな・・
 そんなガリガリの貧相な体で
 このワシと勝負するというのか・・・?
 430キロ台なんて、牝馬でも今どき小さいだろ・・ フッ」



ローズキングダム
「・・・・・・・」



ペルーサ
「ワシは500キロ級だからな。
 鍛え上げられた肉体美を見たいのか?」


ローズキングダム
「・・・・・・・」


ペルーサ
「悪いがそれはダービー当日までおあずけだ。
 でも、どーーしても、今見たいって言うなら
 考えてもいいぞ?」


ローズキングダム
「・・・・・・・」


ペルーサ
「どうするかね? フッ」



ローズキングダム
「・・・・
 ・・・ふむ。
 今週はロト6でも買うか。
 えーと、オレの今までの着順で
 1,1,1,3,4,
 ・・・で、ダービーが1着の予定だから
 111341 これだっ!
 ・・・・・・・
 ・・・・・・・
 ん? なんか言った? ラモーヌくん
 ごめん、ぜんっぜん聞いてなかった 笑」



ペルーサ
「こここ、この野郎っ!!! 怒
 聞いてない上に、名前も間違ってる・・・
 マジ、テメーだけは許さんぞコラァー!! 怒」



ローズキングダム
「2億円、ゲッツ!!」






        - つづく –


サブコンテンツ