■オークスの展望マツリダ■


■オークスの展望マツリダ■





ドリームジャーニー
「す、すみませんゴッホさん!
 遅れてしまいました 汗」



マツリダゴッホ
「気にするなマツリダ♪」


ドリームジャーニー
「あれ?
 なんか上機嫌ですね。
 どうかしたんですか?」


マツリダゴッホ
「先週のヴィクトリアマイルの予想
 見事、的中マツリダ」


ドリームジャーニー
「ああ、そうでしたね。
 おめでとうございました。」


マツリダゴッホ
「◎ー△ の3点目で25倍的中マツリダ」


ドリームジャーニー
「はあ」


マツリダゴッホ
「ハズしたらもう予想しちゃだめって
 言われてたから、嬉しいマツリダ」


ドリームジャーニー
「まあ、言いましたけど」


マツリダゴッホ
「お金が入ったので
 ジャーニーに、お寿司を買ってきたマツリダ」


ドリームジャーニー
「あ、ありがとうございます 笑」


マツリダゴッホ
「ジャーニーの好きな、ウニも入ってるよ」


ドリームジャーニー
「どうも・・気をつかって頂きまして・・」


マツリダゴッホ
「いやいや気にするな。
 まあ今後ともひとつ宜しくたのんますマツリダ」



ドリームジャーニー
「な、なんか姑息なにおいっていうか
 ワイロ的な香りが漂うんですが・・・ 汗」


マツリダゴッホ
「そんなわけないだろう。
 ワシはジャーニーにおいしいものを
 食べてほしかっただけマツリダ」


ドリームジャーニー
「まあ、お気持ちはありがたく受け取っておきますが・・」



マツリダゴッホ
「じゃあオークスの予想をしてもいいかな?」


ドリームジャーニー
「ええ・・このお寿司がなんかイヤな感じですが・・」


マツリダゴッホ
「オークスは、桜花賞からの直行組ボックスで
 結構簡単に獲れるレースじゃが
 今年は直行組が、12頭ほどいるマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「ぷぷっ。
 じゃあその作戦はダメですね 笑」


マツリダゴッホ
「12頭ボックスでは
 ガミる確率70%なので・・・
 なにより美しくないマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうっすね」


マツリダゴッホ
「しかたがないのでお手紙書いた」


ドリームジャーニー
「黒ヤギさん?」


マツリダゴッホ
「お手紙書かない」


ドリームジャーニー
「ゴ、ゴッホさんが言ったんですよね 怒
 ボク、乗ってあげましたよね! 汗」


マツリダゴッホ
「わかんない」


ドリームジャーニー
「め、めんどくさいな、この人・・・ 怒」



マツリダゴッホ
「ではオークスの予想はこちら」


ドリームジャーニー
「き、急ですね 汗」




◎アパパちゃん
○シンメイちゃん
▲オウケンサクラ
△アグネスワルツ
△アプリコットフィズ
△サンテミリオン
△昇竜拳




ドリームジャーニー
「ふーん。
 ここで親友のアパパちゃんと
 シンメイちゃんがワンツーなら
 感動しますよね。
 昔から読んでくださってる読者さんしか
 わからないかもしれないけど」



マツリダゴッホ
「これが黒ヤギさんからのお手紙マツリダ」


ドリームジャーニー
「お手紙書かないって言ったじゃないっすか 怒」


マツリダゴッホ
「書いたの」


ドリームジャーニー
「さ、さっき書いてないって・・ 怒」


マツリダゴッホ
「それではみなさん、オークスがんばれマツリダ」


ドリームジャーニー
「勝手に締めないでください! 怒
 司会はボクなんですから! 怒」






       - 完 –

サブコンテンツ