◆ヒカルアマランサス◆ヴィクトリアマイル 癒し系


◆『癒し系』◆







11R 第5回 ヴィクトリアマイル(GI)




1着 ブエナビスタ
2着 ヒカルアマランサス
3着 ニシノブルームーン
4着 レッドディザイア







レッドディザイア
「オウケンくん、今日さ
 ヒカルがうちに遊びに来るって
 言ってたから、いつものパジャマスタイルじゃなくて
 着替えてよね」



オウケンブルースリ
「ああ、ヒカルちゃんかあ。
 久しぶりだなあ。
 ヒカルちゃんは清楚な美人だからなあ デヘ
 だれかさんと違って・・・・・冗談ッス!! 汗
 完全なる冗談ッス!! 汗」



レッドディザイア
「なんも言ってないじゃん」



    ピンポーン



レッドディザイア
「ほら! ヒカル来ちゃったじゃん!
 早く着替えて来てよね! 怒」


オウケンブルースリ
「ヘイヘイー」


ヒカルアマランサス
「おはよー。
 おじゃましまーす」


レッドディザイア
「なんもないとこですがどうぞー。
 あとムサくるしいのが一匹いますが
 気にしないでね」



ヒカルアマランサス
「あーオウケンさん、お元気でしたかー?」


オウケンブルースリ
「おお、ヒカルちゃーん。
 元気元気。
 元気すぎて、こないだもAV借りてしまって・・・」



    バキッ



オウケンブルースリ
「ぐはぁー」


レッドディザイア
「テメー、パジャマ着替えろっつったよな? 怒」


オウケンブルースリ
「す、すみません・・ 泣」



ヒカルアマランサス
「ああーアタシだったらいいよー。
 オウケンくんのパジャマ姿もカワイイ!」


オウケンブルースリ
「デヘー」


レッドディザイア
「だめよヒカル。
 こいつは甘い顔したら
 つけあがりにつかあがって
 エンドレスツケアガラーになるから」


ヒカルアマランサス
「ツ、ツケアガラーに?」


レッドディザイア
「お金とか、間違っても貸さないようにね!」


ヒカルアマランサス
「う、うん・・」


オウケンブルースリ
「そんなオレばっか悪者にすんなよな」



ヒカルアマランサス
「そうだよー、オウケンくん、カワイソス」


オウケンブルースリ
「ああ・・ヒカルちゃんはやっぱ癒し系だよねー。
 だれかさんと違って・・・・・ウソですっ!! 汗
 完全体のウソっす!! 汗」



レッドディザイア
「オウケンくん・・・
 ほんとにウソなの・・?」



オウケンブルースリ
「や、ややこしす 汗」





        - つづく –

サブコンテンツ