■6月5日、6日の回顧マツリダ■


■6月5日、6日の回顧マツリダ■




ドリームジャーニー
「土曜日の湘南ステークスに続き
 ユニコーンSも的中です。
 おみごとでした」




湘南ステークス
  ◎ー○的中

ユニコーンS
  ◎ー▲ー△的中




マツリダゴッホ
「サンクスマツリダ」



ドリームジャーニー
「会員さまだけでなく
 メルマガ読者さんからは
 ”安田記念は大勝負しちゃだめ”
 というゴッホさんのコメントで
 助かりましたというメールを
 多く頂きました」


マツリダゴッホ
「安田記念?」


ドリームジャーニー
「ええ。
 ショウワモダンくんが
 勝ったじゃないですか」


マツリダゴッホ
「あれ?
 あのレースって
 関屋記念じゃなかったの?」


ドリームジャーニー
「ち、違いますよ! 汗
 ジーワンですから!!」


マツリダゴッホ
「ゴール前のメンツを見てたら
 関屋記念かと思ったマツリダ」


ドリームジャーニー
「し、失礼なこと言っちゃだめですよ! 汗」


マツリダゴッホ
「ごめんちゃい」



ドリームジャーニー
「まあそれにしても
 安田記念をケンしての
 ユニコーンS勝負は意外でした」



マツリダゴッホ
「うむ。
 安田記念はもう一回走ったら
 着順ガラッと変わるだろう。
 でもユニコーンSは
 何回走っても
 バーディバーディが上位にくる」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」


マツリダゴッホ
「運まかせの馬券を買っていては、
 控除率の壁は越えられない。」


ドリームジャーニー
「はい」


マツリダゴッホ
「ケンこそが
 我々、馬券を買うサイドに与えられた
 最大の武器なのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」



マツリダゴッホ
「ユニコーンSでは
 コスモセンサーが落馬することも
 予想しとったマツリダ」


ドリームジャーニー
「ウソつかないでください」


マツリダゴッホ
「ほんと」


ドリームジャーニー
「だってゴッホさんの予想で
 コスモセンサーに△ついてるじゃないですか」


マツリダゴッホ
「あ」


ドリームジャーニー
「あ、じゃないっすよ。
 さあ、もう帰りますよ」


マツリダゴッホ
「まだ帰りたくなーい!
 エーン 泣」


ドリームジャーニー
「じゃあ一人でそこにいなさい!
 置いていくからね! 怒」



マツリダゴッホ
「ヒーン 泣」




  - 完 –


サブコンテンツ