◆『6月20日の回顧マツリダ」』◆


◆『6月20日の回顧マツリダ」』◆



ドリームジャーニー
「ゴッホさん!
 き、来ましたね! 喜」



マツリダゴッホ
「うむ。」


ドリームジャーニー
「マツリダ会員さま、
 6月度6連勝です!」


マツリダゴッホ
「サンクスマツリダ」


阪神9R 三木特別
◎ー△ 的中



ドリームジャーニー
「いやぁ~
 ハズしたら笑えると思ってたのに
 クリーンヒットとは。
 さすがです、ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「まあ3連系は3着王福永に阻まれたが、
 予想の方向としては良かったマツリダ」


ドリームジャーニー
「ケンしたマーメイドステークスは
 ゴッホさんの読み通り、荒れましたね」


マツリダゴッホ
「マーメイドステークスで本命サイドの馬券を買った人は
 少し馬券の買い方を変えたほうがいいかもしれん。
 大切なお金を失う確率が高いマツリダ」



ドリームジャーニー
「ふむ」


マツリダゴッホ
「大体なんでマーメイドステークスがハンデ戦になったのだ?
 逆におもしろくなくなったマツリダ」


ドリームジャーニー
「うーん」


マツリダゴッホ
「別定の時代は
 ローズバドやら、アドマイヤグルーヴやら、エアグルーヴやら
 といった一流馬が優勝してて盛り上がったのに
 ハンデ戦にしてからの優勝馬のメンツは悲しすぎるマツリダ」


ドリームジャーニー
「ま、まあまあ 汗
 それも時代の流れということで! 汗」


マツリダゴッホ
「JRAは、そのうち海外みたいに
 ハンデG1とかやりそうで怖いマツリダ」


ドリームジャーニー
「で、でもハンデ戦が得意な人もいるわけですから! 汗
 それは興行として考えるしかないっすね」


マツリダゴッホ
「えー」


ドリームジャーニー
「スネないでください。
 かわいくないっすよ」


マツリダゴッホ
「カワイイ」



ドリームジャーニー
「と、とにかく
 6月パーフェクトまであと2レース!!
 会員さまからも激励メールいっぱい来てますからね!
 がんばってください!」



マツリダゴッホ
「魅せるマツリダ。
 マツリダ祭りに参加したい人は
 詳細を送るので
 本メールに直接返信
 (空メールで可)
 してマツリダ」



  - 完 –

サブコンテンツ