◆7連勝マツリダ


◆7連勝マツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん!
 土曜の
 函館9R 竜飛崎特別
 的中ですっ!」


マツリダゴッホ
「これで6月度7連勝マツリダ」



竜飛崎特別
△ー◎ー▲的中



マツリダゴッホ
「ただ、誤算だったのは
 藤田Jは最近、
 仕掛けを遅らせる傾向にあったので
 ここも届かないかと考えたが
 あそこからマクってくるとは」


ドリームジャーニー
「まあ展開のアヤですね」


マツリダゴッホ
「それに加えて
 直前のアンカツJの除外で
 オッズが急落したマツリダ」


ドリームジャーニー
「的中したのに
 反省してエライっすね」


マツリダゴッホ
「あたりまえだ。
 おごる平家は滅びるマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」


マツリダゴッホ
「たいらのマツリダ」


ドリームジャーニー
「は?
 ゴッホさん、平家なんすか?」


マツリダゴッホ
「いや、おごってないから
 平家じゃないの」



ドリームジャーニー
「ハァ・・
 めんどくさいなこの人・・
 とにかくですね、
 昨日の函館メインは
 会員さまは
 3連系で獲ったよ~♪
 という人も多かったです」


マツリダゴッホ
「馬連推奨だったが・・ 涙」



ドリームジャーニー
「みなさん馬券上手ですね。
 資金配分で利益でたよ~♪
 というメールもたくさん頂きました」



マツリダゴッホ
「うむ。
 それはgoodマツリダ。
 均等買いは一番勝ちにくい。
 まあそれでも
 マツリダ予想は
 均等買いでも
 余裕で利益でてるがな フッ」



ドリームジャーニー
「あ、自慢ですか?」


マツリダゴッホ
「たいらのマツリダ」


ドリームジャーニー
「おごっていいんですか?」


マツリダゴッホ
「だめ」



ドリームジャーニー
「ハァー・・
 マジめんどくさい・・
 あ!
 もうこんな時間だ! 汗
 ボクもうレースに行かなきゃ! 汗」


マツリダゴッホ
「うむ。
 がんばってこいマツリダ」


ドリームジャーニー
「もちろんゴッホさん、
 ボクが◎ですよね!」



マツリダゴッホ
「・・・え・・?
 ・・も、もちろんマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「なんであせってるんすかー?
 もういいですっ!
 見返してやるぅ~!
 ヒーン 涙」



マツリダゴッホ
「がんばれジャーニー。
 ワシは今日の宝塚を決めて
 6月度パーフェクト狙うマツリダ」



 - 完 –

サブコンテンツ