◆ナカヤマフェスタで8連勝マツリダ


ドリームジャーニー
「なんか固いこと言ってますね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ワシも賛成マツリダ」


ドリームジャーニー
「8連勝を宝塚で決めたんだから
 お祭り騒ぎでもいいのでは?」


マツリダゴッホ
「自分を見失ってはダメだ。
 ”人間万事塞翁が馬”
 何が良いことか悪いことかは
 その時にはわからない。
 だから慢心するなと
 ワシはいつも言っておるマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」


マツリダゴッホ
「たいらのマツリダ」


ドリームジャーニー
「それ、もういいっすよ 汗」


マツリダゴッホ
「マチュリダ」


ドリームジャーニー
「かわいくないっすよ」


マツリダゴッホ
「カワイイ」



ドリームジャーニー
「ハァ・・。
 まあしかし
 宝塚はおみごとでした」



宝塚記念
△ー◎ー△的中



ドリームジャーニー
「ナカヤマフェスタは
 なぜ買えたんですか?」


マツリダゴッホ
「調教と陣営の気配が怪しすぎだったマツリダ」


ドリームジャーニー
「へー。」


マツリダゴッホ
「本来、もっと人気薄のはずだが
 オッズがおかしいだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「そ、そのへんは
 危険なトークなので
 控えめにしましょう 汗」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「では6月度の成績を見てみましょう」



6/5  的中
6/6  的中
6/12  押さえ的中
6/13  的中
6/19  的中
6/20  的中
6/26  的中
6/27  的中



ドリームジャーニー
「6月度、
 8戦全勝でパーフェクト。
 前説での説明の通り、
 単純な均等買いでも
 +56,800円です。」


マツリダゴッホ
「しかも押さえ的中は
 ハズレとしてデーティングしとるマツリダ」


ドリームジャーニー
「ええ。
 エライっすね」


マツリダゴッホ
「当然のことだマツリダ」


ドリームジャーニー
「買い方次第では
 回収額はまだまだ大きくなりますね」



マツリダゴッホ
「だからそれは前説で
 欲を抑えろと、筆者がいっとるマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい・・すんません・・ 汗
 しかし
 これが、2,980円というのは
 安すぎでは、という会員さまの声も多いです」


マツリダゴッホ
「うむ」


ドリームジャーニー
「これ以上、他の会員が増えたら
 自分の利益が少なくなると」



マツリダゴッホ
「小さいこと言ってんじゃねえ。
 みんなで楽しめれば
 多少、利益が減ってもいいのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」


マツリダゴッホ
「競馬は楽しむことが重要。
 楽しむためには当てなければならん。
 だからワシは
 1レースに7時間もかけて配信しとるのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「たしかに。
 金土日は、予想と事務作業で終了ですもんね」


マツリダゴッホ
「・・遊園地に行きたいマツリダ 涙」



  - つづく –

サブコンテンツ