◆ナカヤマフェスタ◆宝塚記念 優勝トロフィー


◆優勝トロフィー



10R 第51回 宝塚記念(GI)


1着 ナカヤマフェスタ
2着 ブエナビスタ
3着 アーネストリー



~宝塚記念レース後 病院にて~



レッドディザイア
「はっ!
 眠ってしまった!」



オウケンブルースリ
「お、目が覚めたか。
 レッド、おまえは過労で疲れてたから
 起こさなかったんだ。
 すまん」


レッドディザイア
「そ、そっか・・。
 気をつかってもらってありがと。
 ・・・・
 ・・あ!
 ブエナちゃんは、まだ来てない?」



オウケンブルースリ
「え?」


レッドディザイア
「ブエナちゃんレース前、あたしに言ってくれたんだ!
 ”レースが終わったらまた来る”
 ”宝塚記念の優勝トロフィーを、必ず持ってくるから”
 って!!」



オウケンブルースリ
「・・・・」


レッドディザイア
「あたし寝てたからわかんないけど
 ブエナちゃん、来なかった?」


オウケンブルースリ
「・・い、いやその件ですが、
 実はブエナちゃんは・・・」



  ガチャ



レッドディザイア
「あー!!
 宝塚記念の優勝トロフィーだー! 喜
 ブエナちゃん、来てくれたんだね! 喜
 どうぞー、入って入ってー 喜
 ブエナちゃん、おめで・・・」



ナカヤマフェスタ
「ども、中山っス」



レッドディザイア
「な、中山さん?
 ・・・ってダレ? 汗」



オウケンブルースリ
「あ、レッド!
 これには深い事情が・・ 汗」



レッドディザイア
「・・で、なんで中山さんが
 ブエナちゃんのトロフィーを持ってるんですかぁ?」


ナカヤマフェスタ
「中山のトロフィーっス」


レッドディザイア
「は?」


オウケンブルースリ
「いや、レッド、だからこれには深いワケが・・」



レッドディザイア
「てゆうか中山さん、
 ・・・・
 ・・・って何者ですか?」



ナカヤマフェスタ
「中山っス」


レッドディザイア
「・・だから何者なのかって聞いとんじゃコラ・・ 怒」



オウケンブルースリ
「はうっ! 汗
 な、中山さん!
 とりあえず謝った方がいいよ! 汗
 レッドを怒らせるとマズイから! 汗」



ナカヤマフェスタ
「中山でした」



レッドディザイア
「か、帰んのかいっ!汗
 戻ってこいやーコラァー!! 怒」



  - つづく –

サブコンテンツ