◆ウエイトレスゴッホ


◆ウエイトレスゴッホ



ドリームジャーニー
「いやあー7月に入って暑いっすねえ、ゴッホさん」



マツリダゴッホ
「暑すぎて頭が痛いマツリダ 涙」


ドリームジャーニー
「暑いのはニガテですか?」


マツリダゴッホ
「ワシは
 暑いのと寒いのはニガテなんだマツリダ」


ドリームジャーニー
「単なるワガママですね 汗」



マツリダゴッホ
「ジャーニー、アイス買ってきて~
 スイカバーひとつ」


ドリームジャーニー
「なんでボクがパシリなんすか 汗
 まあそれにしても
 夏休みに入ると学生さんはバイトとかするんでしょうねえ」


マツリダゴッホ
「うむ。
 エライ」


ドリームジャーニー
「ゴッホさん、やりたいバイトとかあります?」


マツリダゴッホ
「ウエイトレス」



ドリームジャーニー
「ウ、ウエイターじゃなくて? 汗」


マツリダゴッホ
「ウエイトレスだ。
 ・・・・
 ちょっとやってみようか」


ドリームジャーニー
「い、今ここで? 汗」



マツリダゴッホ
「練習マツリダ」


ドリームジャーニー
「は、はあ・・。
 ・・・
 ん?
 なにしてんすか?」



マツリダゴッホ
「スカートはいてるの」


ドリームジャーニー
「えぇ~? 汗
 ちょ、ちょっとやめてくださいよ!
 ジーワンホースなんですからっ! 汗」



マツリダゴッホ
「スカートはけた♪」


ドリームジャーニー
「コ、コワッ! 汗」



マツリダゴッホ
「じゃあ店に入ってこいマツリダ」


ドリームジャーニー
「や、やりたくねえな~ ボソッ」


マツリダゴッホ
「早くしろマツリダ」



ドリームジャーニー
「は、はい・・。
 カランコロ~ン
 こんちわー」



マツリダゴッホ
「お帰りなさいませ、ご主人さマツリダ♪」


ドリームジャーニー
「メ、メイドカフェっすか・・? 汗
 てゆうかゴッホさん、オカマメイク怖いっすよ 汗」



マツリダゴッホ
「ご注文は、何にしマツリダ?」


ドリームジャーニー
「な、何言ってるかわかんないっすよ 汗
 ”ご注文はどうなさいますか?”
 でしょ?」


マツリダゴッホ
「お風呂にしますか?ご主人さマツリダ♪」



ドリームジャーニー
「お、お風呂にはしませんから! 汗
 そしてその
 ”ご主人さマツリダ”
 っていうのやめてくれませんか 汗
 なんか微妙に腹立つんですけど 汗」



マツリダゴッホ
「ご注文は・・? 怒」


ドリームジャーニー
「な、なんでキレてるんですか 汗
 ええっとじゃあ・・・
 コーヒーひとつ」


マツリダゴッホ
「はい♪
 コーヒーは
 コーヒーゼリーかコーヒープリンがございますが
 どちらにいたしマツリダ?」


ドリームジャーニー
「ふ、普通のコーヒーはないんですか 汗」


マツリダゴッホ
「それか、コーヒーカレー・・・」


ドリームジャーニー
「いりません! 怒
 じゃああと
 ハンバーグセットを!」


マツリダゴッホ
「はい♪
 ライスのほうなんですが
 多め、少なめ、パン、うどん、そうめん、ナン、おもち
 の中からお選びマツリダ」



ドリームジャーニー
「お選びくださいっていう意味っすか 汗
 てゆうか最後のほう、ライスじゃないですよね? 汗」



マツリダゴッホ
「うふ♪」


ドリームジャーニー
「うふ、じゃないっすよ!
 ・・・・
 あ!!
 大変です!ゴッホさん!
 会員さまへの買い目配信の時間が!」



マツリダゴッホ
「えー。
 せっかく楽しかったのにー」


ドリームジャーニー
「つづきはまた明日でもいいですから
 配信準備してください!! 汗汗」



マツリダゴッホ
「うむ。
 9連勝がかかる一戦。
 本日の勝負は
 函館8R 大森浜特別マツリダ」



ドリームジャーニー
「メインレースはケンですか?」


マツリダゴッホ
「JRA得意のしょーもないハンデ戦ばかりで・・・」


ドリームジャーニー
「ちょ、ちょっと、ゴッホさん!
 JRA批判は禁止ですから! 汗」



マツリダゴッホ
「ということで
 また明日。
 いってらっしゃいませ、ご主人さマツリダ♪」


ドリームジャーニー
「コ、コワッ!! 汗」



  - つづく –

サブコンテンツ