◆なんとか11連勝マツリダ


◆なんとか11連勝マツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、昨日の函館9R
 押さえ指示的中です。
 これで11連勝ですね」



函館9R 津軽海峡特別
△ー△ー◎押さえ的中
馬連68.8倍



マツリダゴッホ
「◎が3着・・ 涙」


ドリームジャーニー
「そこだけが残念でした」


マツリダゴッホ
「雨でスピードダートになり
 逃げ馬を追いかけさせられた◎が
 バテたのは誤算マツリダ」


ドリームジャーニー
「そうっすね。
 でも勝ったピースオブパワーは
 狙いにくい馬だったかと思いますが
 よく拾ってましたね」


マツリダゴッホ
「北海道で芹ちゃんをナメちゃいかんマツリダ」


ドリームジャーニー
「芹沢騎手ですね」


マツリダゴッホ
「芹ちゃん怒ったらメッチャ怖いマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうなんですね 汗
 昨日は押さえですが高配当ということもあり
 会員さまからメールたくさん頂いてます」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「30代男性で
 『3連複獲ったど~!』
 とか」


マツリダゴッホ
「馬連推奨だっつーの 汗」



ドリームジャーニー
「20代女性からで
 『100円しか賭けてなかったのに7千円近くになりました~♪』
 とか」


マツリダゴッホ
「うむ。
 100円馬券はストレスがないから
 それも楽しいマツリダ」



ドリームジャーニー
「競馬暦30年のベテラン男性からで
『推奨レースはほとんどゴッホさんが選んだ馬で決まるので
 予想がとてもラクです~』
 とか」


マツリダゴッホ
「うむ。
 彼は、マツリダ予想で抽出された馬に
 自分の予想も入れて楽しんでくれとるマツリダ」


ドリームジャーニー
「ゴッホさんが選んだ馬で
 1.2着が決まる確率は
 ここ2ヶ月では、なんと100%です」


マツリダゴッホ
「それは出来すぎマツリダ」


ドリームジャーニー
「それを利用して
 さらにパドックや自分の理論をミックスして
 楽しみながら利益を出している会員さまも
 とっても多いです」


マツリダゴッホ
「嬉しいことだマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて、今日は12連勝がかかる日ですが
 七夕の週ってことで
 七夕賞いきますか?」



マツリダゴッホ
「・・・長くこのメルマガ読んでくれてる人は
 わかると思うが、七夕賞はケンしろマツリダ」


ドリームジャーニー
「やっぱそうですか」


マツリダゴッホ
「丁半バクチみたいなレースだマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど」


マツリダゴッホ
「本日の勝負レースは
 阪神10R プロキオンステークス」


ドリームジャーニー
「お、久々に重賞での勝負っすね」


マツリダゴッホ
「12連勝決めるマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。
 ではみなさん
 今日も楽しみましょ~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ