◆なんとか12連勝マツリダ


◆なんとか12連勝マツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、日曜も押さえ指示での的中です。
 これで12連勝となりました」


【土曜】
函館9R 津軽海峡特別
△ー△ー◎押さえ的中
馬連68.8倍


【日曜】
阪神10R プロキオンステークス
△ー△ー◎押さえ的中
馬連19.6倍



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「き、機嫌悪いっすね 汗」


マツリダゴッホ
「ハナ差・・泣」



ドリームジャーニー
「日曜は首の上げ下げで2着を逃しました。
 あれは運ですね」


マツリダゴッホ
「レース後、悶絶マツリダ」


ドリームジャーニー
「ま、まあ今週は
 押さえまでの購入で
 回収率157.9%
 ですから」


マツリダゴッホ
「うむ・・」


ドリームジャーニー
「また今日も会員さまから
 メールがたくさん来てます。
 『熊沢+岩田からゴッホさんの推奨馬へ流しで
 3連複獲れました~』とか」


マツリダゴッホ
「ば、馬券上手だマツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「30代女性から
 『藤岡くんが好きなので
 本線の他に藤岡くんからゴッホ馬に流して利益出ましたよ~』とか」


マツリダゴッホ
「ゴ、ゴッホ馬って・・汗」


ドリームジャーニー
「あとは
 『七夕賞はサニーサンデーで行けると思ってたんですが
 ゴッホさんが、七夕賞はケンしろというのでヤメました~ありがと~』とか」


マツリダゴッホ
「予想通り、ゴール前、横一線のしょーもないレースだったマツリダ」


ドリームジャーニー
「い、いやしょーもなくはないっす 汗」


マツリダゴッホ
「七夕賞の勝ち馬の名前を見ろ。
 どうもならんレースだとわかる。
 まさに、どうもならんマツリダ」


ドリームジャーニー
「七夕賞見てない方は、
 勝ち馬の名前を確認してください 汗
 ではまた週末にお会いしましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ