◆13連勝ならずマツリダ


◆13連勝ならずマツリダ



ドリームジャーニー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・13連勝・・ならず・・です 落」


マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「ま、まあそんな日が
 いつか来るのはわかってたわけですから!汗」


マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「ゴ、ゴッホさん!
 元気出して!汗」


マツリダゴッホ
「・・か、かくなる上は・・」


ドリームジャーニー
「は、はい?」


マツリダゴッホ
「かくなる上は、切腹マツリダ!!」


ドリームジャーニー
「え、えぇ~?汗」


マツリダゴッホ
「会員さんに顔向けできぬ!!
 ゆえに、ハラキリマツリダ!!」


ドリームジャーニー
「ハ、ハラキリしちゃダメですよ!
 今日から誰が予想するんですかっ!汗」


マツリダゴッホ
「き、昨日の全レースの中で
 最も能力比較がしやすいと判断した勝負レースが
 最も波乱になってしまったマツリダ 泣」


ドリームジャーニー
「し、しかたないっすよ!汗
 誰だって100%は無いワケですから!汗」


マツリダゴッホ
「しかもあんなに考えた◎が
 ・・ビリ・・・涙」


ドリームジャーニー
「スタートから走る気がないように見えましたから
 能力比較というより、直前の状態の問題でしょうね」



函館11R 駒場特別
△ー無ー○ 不的中



マツリダゴッホ
「久々の屈辱マツリダ 泣」


ドリームジャーニー
「5月前半以来の不的中ですね」


マツリダゴッホ
「はぁ・・・」


ドリームジャーニー
「で、でも会員様からメールが結構来てるんですよ!
 ”ゴッホさんの2頭目、4頭目だったので
 ワイド45.6倍ゲットしました”
 とか」


マツリダゴッホ
「スゴ腕マツリダ 汗」


ドリームジャーニー
「”ゴッホさんの対抗○の複勝13.5倍取れました”
 とか」


マツリダゴッホ
「複勝13.5倍もついたのか。
 よく見てるなマツリダ」



ドリームジャーニー
「そして・・・連勝がストップしたにも関わらず
 ”明日からまた連勝へ再スタートがんばって!”
 とか
 ”ヘコまないでくださいね”
 とか
 ”元気出して!”
 といった励ましのメールが来てるんですよ!」



マツリダゴッホ
「ホ、ホントか・・?
 連勝が止まったら誰もいなくなると思ってたマツリダ 泣」


ドリームジャーニー
「ボクもそう思ってたんですが・・
 みなさん温かいですね・・涙」


マツリダゴッホ
「・・・・涙」


ドリームジャーニー
「そんなワケで今日も会員様は
 ゴッホさんに期待してるんですから
 落ち込んでるヒマはないんです!」


マツリダゴッホ
「・・みなさん、ありがとうマツリダ・・涙」



ドリームジャーニー
「だから今日もがんばりましょうね!
 今日の勝負レースはどこですか?」


マツリダゴッホ
「本日の勝負は
 函館11R 長万部特別」


ドリームジャーニー
「アイビスサマーダッシュは?」


マツリダゴッホ
「アイビスサマーダッシュは遊びで
 高配当狙いがいいだろう。
 大勝負は厳禁マツリダ」


ドリームジャーニー
「奇しくも連勝を止められた函館11Rで
 今日も勝負ですね」


マツリダゴッホ
「借りは返すマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい。
 ではみなさん
 今日も楽しみましょ~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ