◆函館11Rリベンジマツリダ


◆函館11Rリベンジマツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、土曜に連勝を止められた函館11Rですが
 同じ函館11Rで日曜リベンジですね」


【土曜】
函館11R 駒場特別
△ー無ー○不的中

【日曜】
函館11R 長万部特別
◎ー△ー△的中



マツリダゴッホ
「配当がちょっとアレだったが
 最近流れが悪かったので
 そういう意味ではよかったマツリダ」


ドリームジャーニー
「会員さまは優秀で
 この配当でも利益を出された方が多かったです」


マツリダゴッホ
「うむ」


ドリームジャーニー
「”◎の単勝1点で回収200%だったのでまずまずでしたー”
 とか」


マツリダゴッホ
「勝負勘がいいなマツリダ」


ドリームジャーニー
「”3連複1点で的中しました”
 とか」


マツリダゴッホ
「す、すごいな 汗」


ドリームジャーニー
「”馬連だと、ガミりそうだったので
 馬単でプラスでした”
 とか」


マツリダゴッホ
「やるなマツリダ」


ドリームジャーニー
「”アイビスSDは
 メリッサかカノヤザクラのどっちかは来ると思ったが
 ゴッホが勝負するなと言ったので額を抑えてよかったです”
 とか」


マツリダゴッホ
「なんで呼び捨てマツリダ 泣」


ドリームジャーニー
「とにかく7月は押さえ的中が続いてしまっていたので
 残り3日につながる的中でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 まずはジャブから入るマツリダ」


ドリームジャーニー
「来週は右ストレート決めたいところです!
 ではまた明日ー♪」


  - つづく –

サブコンテンツ