◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。阪神JFほか


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ。阪神JFほか



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」



【 土曜 】


小倉10R
☆ー◎ー△
三連複 25.1倍
馬連    5.3倍


阪神10R
◎ー△ー×
三連複 21.4倍
馬単   15.4倍



【 日曜 】


阪神7R
△ー☆
馬連フォメ


中山11R
×ー☆


小倉11R
☆ー×ー穴


阪神11R阪神JF
△ー▲ー×
1発狙い作戦
馬連   48.7倍
ワイド 18.2倍


(※抜け1レース)
__________


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。先週はマツリダ予想の勝負条件に合致するレースが少なかったですね」


マツリダゴッホ
「・・・・」



ドリームジャーニー
「あれ。機嫌悪いっすね 汗」


マツリダゴッホ
「・・美しくない」


ドリームジャーニー
「は?」



マツリダゴッホ
「マツリダ予想は美しさ重視。だから納得いかねえマツリダ」


ドリームジャーニー
「でも阪神ジュベナイルフィリーズは1発狙い派は、喜んでましたよ?」



マツリダゴッホ
「◎○▲で決まらなかったらヤダもん!」


ドリームジャーニー
「ふむ。じゃあ来週は美しく儲かるようなマツリダ予想を作ってくださいね」


マツリダゴッホ
「うん!」



ドリームジャーニー
「まあ実際、日曜は☆×とか、美しくなかったわけですが、原因は?」


マツリダゴッホ
「うむ。ジャーニーも言及したように、勝負条件に合ったレースが無く、無理やりチョイスしたからなマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ」



マツリダゴッホ
「勝負できなさそうな日は「配信レース無し!」と言える強さをアタシにくださいマツリダ」


ドリームジャーニー
「そ、それは誰なんですか? 汗」



マツリダゴッホ
「アタシがんばるから!」


ドリームジャーニー
「・・さ、さて、ゴッホさんがオネエ化したので、読者様からのお便りコーナーに行きまーす 汗」



⇒『ゴッホさん!重賞での1発狙い、今週も炸裂です(笑)しかもG1~』


マツリダゴッホ
「うむ。1発狙いはムラがあるので、熱くなりすぎないよう気をつけマツリダ(先週と同じコメ 汗)」



⇒『前回どなたかが重賞で1発系いいって言ってたので、乗ったらホントに来た。ベテランさんは鋭いんですねー』


マツリダゴッホ
「うむ。ベテラン勢はすぐ調子に乗るから、褒めなくていいぞマツリダ」



⇒『土曜は三連複で連勝しまして、中日新聞杯はゴッホさんが荒れる三拍子そろってるとか言うから、ケンしました』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスケンマツリダ。H氏」



⇒『マツリダさん、私も犬が好きです(^^♪』


マツリダゴッホ
「うむ。やっぱ競馬好きな人は、心優しい率が高い気がしマツリダ。S嬢」



⇒『ゴッホコラー!日曜の◎は、どこ行ったんだこらー!(怒)』


マツリダゴッホ
「うむ。ベテランY氏は心優しくないかもマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。怒られたところで、そろそろお時間です」


マツリダゴッホ
「むむっ 汗 今週はY氏を黙らせる予想をお見せしようマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。それでは今週も競馬を楽しみましょー♪」



– つづく –

サブコンテンツ