◆小魚と豆乳は体に良い ローズキングダム 函館記念


◆小魚と豆乳は体に良い


函館記念(G3)

1着マイネルスターリー
2着ジャミール
3着ドリームサンデー



ヴィクトワールピサ
「全くオマエは本当に人の話を聞かないよな 怒」



ローズキングダム
「まあな」


ヴィクトワールピサ
「威張るな! 怒
 ・・ハァ・・
 別に聞きたくはないが
 ちなみに昨日は、マーボー豆腐とマーボーナスの
 どっちにしたんだ?」


ローズキングダム
「結局、しゃぶしゃぶにした」


ヴィクトワールピサ
「ぜ、全然違うだろ!怒」


ローズキングダム
「全然違うね」


ヴィクトワールピサ
「ああーもう!怒
 なんなんだよ!
 オレの話をシカトしてまで悩んだマーボーは
 どこ行っちゃったんだよっ!!怒」


ローズキングダム
「なに怒ってんだよ。
 カルシウム足りないのではないか?
 小魚とチーズを食べなさい。
 あ、牛乳は避けた方がよい。
 骨粗しょう症になるからな」



ヴィクトワールピサ
「お、おまえ・・汗
 それはイカン! 汗
 マスコミでもタブーなんだからっ! 汗」


ローズキングダム
「牛乳は赤ちゃんが飲むものであって
 大人が飲むと害に・・・」


ヴィクトワールピサ
「ああーー!!
 わかったわかった!汗
 危険なトークはやめてください!汗」


ローズキングダム
「飲むなら牛乳はやめて、豆乳にしましょう」


ヴィクトワールピサ
「・・・・」


ローズキングダム
「おい、黙るな」


ヴィクトワールピサ
「・・ボク関係ありませんから」


ローズキングダム
「卑怯者」


ヴィクトワールピサ
「こ、この野郎・・怒」



ローズキングダム
「だってせっかく読んでくれる読者さんには
 競馬だけじゃなく、いろんな役立つ知識も
 伝えたいだろ?」


ヴィクトワールピサ
「そ、それはわかるんだが
 もうちょっと当たり障りの無いトークにしようぜ 汗」


ローズキングダム
「政治的な誘導報道で言えば、持ち家信仰とかさ」


ヴィクトワールピサ
「・・・・」


ローズキングダム
「住宅ローン減税などは
 総選挙対策になると同時に、
 国内の不動産の流通を活発化させる意図や・・・」


ヴィクトワールピサ
「ごめんなさいっ!汗
 オレが悪かった!汗
 もう勘弁してくださいっ 泣」


ローズキングダム
「なんで泣いてんの 笑」



ヴィクトワールピサ
「そ、そういえばさ!
 マイネルスターリーさんは今頃どうしてんのかな? 汗汗」


ローズキングダム
「ああ、マキグソストーリーか」


ヴィクトワールピサ
「だから! 汗
 それもダメだって!!汗
 先輩なんだからっ!
 ・・ああ、もうイヤ・・泣
 ・・帰りたい・・泣」



  - つづく –

サブコンテンツ