◆京成杯2012予想⇒マイネルロブスト⇒男は保守性が強すぎると退屈だ


【しゃべる馬予想】…勝負レース平均回収率 125~140%(三連単なら235%)
無料メルマガにて↓
◆携帯の方はここから空メールでOK
◆PCの方はこちらから



◆男は保守性が強すぎると退屈だ



≪焼き鳥シゲにて≫



  ガラガラッ



マイネルロブスト
「こんにちはー」


焼き鳥屋 店主シゲ
「ヘイ!らっしゃい!」



マイネルロブスト
「一人なんですけど、いいですか?」


焼き鳥屋 店主シゲ
「ああ。じゃあカウンターのオウケンさんの隣でいいですかい?」



マイネルロブスト
「あ、オウケンさん、来てたんですか?」


オウケンブルースリ
「んん~?にゃ!おまへは!ロブスターだにゃ!ぎゃーはははは!!酔」



マイネルロブスト
「・・す、すでにデキあがっている 汗」


オウケンブルースリ
「オイ!こっち来て座れ!こんにゃろう! 酔」


マイネルロブスト
「あ、はい。では失礼します 汗」



焼き鳥屋 店主シゲ
「ロブストさん。ビールでいいですかい?」


マイネルロブスト
「あ、はい」



オウケンブルースリ
「オイ!ロブスター!」


マイネルロブスト
「・・ロ、ロブストです 汗」



オウケンブルースリ
「おまへは何でロブスターにゃんだ! 酔」


マイネルロブスト
「・・め、めんどくせーなー・・。ボソッ」



オウケンブルースリ
「ロブスターっつったらエビだろがい!おまへはエビか?エビちゃんなのか?ぎゃーはははは!!酔」


マイネルロブスト
「・・・・汗」



オウケンブルースリ
「エビチリ作ってみろやぁー!コラァー!酔」


マイネルロブスト
「・・あ、シゲさん。焼き鳥ください」


焼き鳥屋 店主シゲ
「あいよ」



オウケンブルースリ
「オイ!何シカトしとんじゃい!コリャ! 酔」


マイネルロブスト
「い、いやー。ボクはレース前なんで、あまり飲めないんですよ 汗」



オウケンブルースリ
「お!エビのくせにストイックだにゃ!ストイックロブスターに改名しろ!にゃーははは! 笑」


マイネルロブスト
「・・ボクは重賞では勝ちきれませんが、2着・3着と堅実に賞金を積み重ねていきたいですね」


オウケンブルースリ
「ふにゃー。お堅いですにゃー」



マイネルロブスト
「今の感じで成績と収入を安定させて、老後は年金で暮らすのが夢ですね」


オウケンブルースリ
「か、堅いにゃー 汗」



マイネルロブスト
「この時代、やはり安定こそが最強だと思うんで」


オウケンブルースリ
「へー」



マイネルロブスト
「ねえ、シゲさん。そうですよね?」


焼き鳥屋 店主シゲ
「・・・・」


マイネルロブスト
「・・・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「・・あくまで男同士で見た場合だが・・」


マイネルロブスト
「・・・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「・・男の場合は、あまりに安定志向が強くなりすぎると、魅力が下がることがある」


マイネルロブスト
「え・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「今の生活を守ろうとか、既得権益を死守しようとか、それが強くなりすぎると、退屈な男に見える時がある」


マイネルロブスト
「・・・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「魅力だけを考えれば、男は守りに入った瞬間、すでに後退しているのかもしれねえ」


マイネルロブスト
「・・・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「ただ、女性は本質的に、家を守る役割で、有史以来をつないできたから、保守的な方がいいかもな」


マイネルロブスト
「・・・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「あと、女性が旦那を選ぶ場合も、保守的な男を選ぶ方がいいかもしれねえ」


マイネルロブスト
「・・・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「結婚生活は、旦那の魅力より、生活の安定という面が重要だからだ」


マイネルロブスト
「・・・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「だからこの話は、あくまで男同士で見た時の、カッコよさの話だぜ」


マイネルロブスト
「・・・・」



焼き鳥屋 店主シゲ
「フッ。男の美学なんて、何の役にも立たねえのかもしれねえがな」


マイネルロブスト
「・・・・」



オウケンブルースリ
「・・そんなことねえ!シゲポン!オレは支持するぜいっ!酔」


焼き鳥屋 店主シゲ
「シ、シゲポ・・ 汗」



オウケンブルースリ
「オイ!エビ!わかっただろ!男はチャレンジよ! 喜」


マイネルロブスト
「う、うん・・」



オウケンブルースリ
「よし!じゃあこないだ、おまえが朝日杯フューチュリティSの2着で稼いだ賞金を、今週のWIN5に全額つっこむぞ! 喜」


マイネルロブスト
「え? 汗」



オウケンブルースリ
「男は命ある限り、永遠のギャンブラーよ!ねえ!シゲポン!ぎゃーはははは!!酔」


焼き鳥屋 店主シゲ
「・・オ、オウケンさん・・ちょっと間違ってるぜ 汗」


マイネルロブスト
「・・・・汗」



 - つづく –

【しゃべる馬予想】…勝負レース平均回収率 125~140%(三連単なら235%)
無料メルマガにて↓
◆携帯の方はここから空メールでOK
◆PCの方はこちらから

サブコンテンツ