◆8/7の結果マツリダ


◆8/7の結果マツリダ



ドリームジャーニー
「土曜のマツリダ予想の結果です」

【土曜】
新潟10R 信濃川特別
◎ー△ー○
的中
単勝 4.4倍
馬連 5.3倍
馬単 13.0倍
3連複15.9倍



ドリームジャーニー
「本線的中おめでとうございます」


マツリダゴッホ
「うむ
 5番人気の○がもっとスムーズに抜けてくれば
 また◎-○で完璧だったが」


ドリームジャーニー
「そうっすね」



マツリダゴッホ
「キレでは1番人気馬より◎と○が上だっただけに
 モロ的中を確信したんだが」



ドリームジャーニー
「まあ欲をかくとキリがないのでOKとしましょう。
 では会員さまの声です
 『◎○流しで3連複キッチリ頂きました』」



マツリダゴッホ
「うむ。
 ここ3回連続で◎○が3着以内にきており
 流れはいい感じマツリダ」



ドリームジャーニー
「『単勝1点勝負成功でした~♪』



マツリダゴッホ
「単は推奨してないが
 昨日は◎が3番人気だったので
 ケースバイケースで単もアリだマツリダ」


ドリームジャーニー
「『馬単ゲットでした~
 ゴッホさんが◎は高速上がり勝負にピッタリと
 言ってたので』」



マツリダゴッホ
「うむ。
 なんで◎が1番人気じゃなかったのか謎マツリダ」



ドリームジャーニー
「さて本日は重賞が2つ組まれていますね」



マツリダゴッホ
「まず函館2歳Sは、幼稚園の運動会なので
 能力比較が非常に困難マツリダ」


ドリームジャーニー
「ですねえ」


マツリダゴッホ
「関屋記念は
 スピリタスが届かないかもしれないという点および
 大穴の激走があるかもしれない力関係なので勝負ヤメ」


ドリームジャーニー
「では今日はどうします?」


マツリダゴッホ
「考えた末、函館11Rで行くマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりました。
 重賞は遊び程度がいいですかね」



マツリダゴッホ
「うむ。
 大きく張るレースではないから気をつけろマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりました」



マツリダゴッホ
「つーか暑いぞマツリダ」


ドリームジャーニー
「真夏日ですねえ」


マツリダゴッホ
「シュークリーム買ってきて♪」


ドリームジャーニー
「な、なぜ? 汗」


マツリダゴッホ
「急に食べたくなったのー」


ドリームジャーニー
「知りませんよー 怒」


マツリダゴッホ
「お・ね・が・い♪」


ドリームジャーニー
「きしょいっすよ」


マツリダゴッホ
「誰がきしょいんだマツリダ 怒」


ドリームジャーニー
「ハァ・・暑いからもう帰りましょうよ~汗」


マツリダゴッホ
「シュークリーム」


ドリームジャーニー
「わかりましたよ。
 今日のレース的中したらシュークリーム買ってあげます」


マツリダゴッホ
「やったどー! 喜」


ドリームジャーニー
「ではみなさん
 今日も楽しみましょ~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ