◆8/7・8/8の結果マツリダ


◆8/7・8/8の結果マツリダ



ドリームジャーニー
「先週のマツリダ予想の結果です」

【土曜】
新潟10R 信濃川特別
◎ー△ー○
的中

【日曜】
函館11R 八雲特別
△ー△ー△
押さえ的中



ドリームジャーニー
「日曜は◎が久々に馬券圏外でしたが
 これで一応の7連勝ということになりました」



マツリダゴッホ
「・・・・ 怒」


ドリームジャーニー
「き、機嫌悪いっすね 汗」


マツリダゴッホ
「連勝とは言っても、ちょっとリズムが悪いマツリダ」


ドリームジャーニー
「でも7月からのデータでは、ゴッホさんの抽出馬6~8頭で
 馬券圏の1.2.3着が決まる確率は
 91.6%ですから
 予想自体は好調と言ってもいいんですけどね」


マツリダゴッホ
「確かに抽出馬は間違ってないのだが
 シンプルな本線流しでは
 馬券につながらないことが多いのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ふむ。
 ここが馬券ゲームのおもしろいところですねえ」



マツリダゴッホ
「現在、データの洗い直しを急ピッチで進めておるマツリダ」


ドリームジャーニー
「おお!
 なんかカッコイイっすね、ゴッホさん」


マツリダゴッホ
「疲れてゲッソリしとるマツリダ。
 暑いし」


ドリームジャーニー
「ゴッホさんは夏休みもナシですね 笑」


マツリダゴッホ
「14、15日は土日だから
 お盆休みもないマツリダ 泣」


ドリームジャーニー
「ボクは帰省します」


マツリダゴッホ
「え?
 そうなの? 汗」


ドリームジャーニー
「ええ。
 今週はゴッホさん一人でやってください」



マツリダゴッホ
「そんなぁ~ 泣
 ジャーニー、ヒドイよぉ~ 涙」


ドリームジャーニー
「ではみなさん、夏バテには気をつけてくださいね~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ