◆土日連勝マツリダ


◆土日連勝マツリダ



マツリダゴッホ
「今週のマツリダ予想の結果マツリダ」

【土曜】
札幌8R 知床特別
◎ー△ー△
的中

【日曜】
クイーンS(G3)
◎ー△ー▲
的中



マツリダゴッホ
「む?
 アシスタントのヒカル氏はどこだ? 汗
 ・・・・
 ・・むう。
 昨日ワシがアプリコットを◎にしたことを
 根に持っとるな 汗
 ・・・」



  シーン



マツリダゴッホ
「アシスタントがいないと
 進行しにくいぞマツリダ 汗」



謎の声
「じゃあボクが進行しましょうか?」


マツリダゴッホ
「ああ、スマツリダ」



ドリームジャーニー
「それは
 ”スマンマツリダ”
 の省略形ってことでよろしかったですか?」



マツリダゴッホ
「そうそう。
 ヒカル氏は全然わかってくれなくて困ってし・・・
 ・・・・
 !?」


ドリームジャーニー
「ただいま。
 ゴッホさん」



マツリダゴッホ
「ジャ!
 ジャジャジャジャジャジャジャ・・・・!!」


ドリームジャーニー
「大げさです 笑」


マツリダゴッホ
「ジャーニー!!喜
 帰省中じゃなかったのかマツリダ!? 喜」



ドリームジャーニー
「さっき帰ってきたんですよ。
 ゴッホさんが心配で、来ちゃいました 笑」


マツリダゴッホ
「フ、フン。
 別に一人でも余裕だったがマツリダ」


ドリームジャーニー
「またまたぁー。
 ボクがいなくて寂しかったですか? 笑」



マツリダゴッホ
「ぜんぜん? 喜」


ドリームジャーニー
「もうー。
 素直じゃないですねえ、ゴッホさん」



マツリダゴッホ
「ぜーんぜん? 喜」


ドリームジャーニー
「かわいくないっすよ」


マツリダゴッホ
「カワイイ♪」



ドリームジャーニー
「さて
 ボクがいない間のマツリダ予想はどうでしたか?
 拝見しますね。
 ・・・・
 おお!
 土日本線的中ですね!
 しかも◎がどちらも快勝ですか。
 好調ですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。
 しかしクイーンSは
 絶対6番人気の▲カウアイレーンが
 差したと確信したんだが・・」


ドリームジャーニー
「ハ、ハナ差っすね 汗」


マツリダゴッホ
「ゴールの瞬間ガッツポーズしちゃっただろうがマツリダ」


ドリームジャーニー
「ぬ、ぬか喜びですね 汗」


マツリダゴッホ
「どっちにしても的中だが、配当が倍以上違ったから・・」


ドリームジャーニー
「ふむ。
 土曜も日曜も
 2,3着が逆なら
 相当な利益増でしたね」


マツリダゴッホ
「ぬう」


ドリームジャーニー
「でも流れはとってもいいですよね。
 これで9連勝。
 前回の12連勝の記録まであと3つです」


マツリダゴッホ
「まあそういうのは気にしないで
 1戦1戦、がんばるだけマツリダ」


ドリームジャーニー
「お、カッコイイっすね」


マツリダゴッホ
「フッ」



ドリームジャーニー
「会員さまの声も紹介しますね。
 今週は多いですねー。
 一部紹介します。
 『ああーハナ差ですー!でも的中なのでOKでしょう!』」


マツリダゴッホ
「絶対差したように見えるマツリダ」



ドリームジャーニー
「『単1点で回収400%でした! どうしてヒカルじゃなくて
 アプリコット◎だったんですか?』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 調教の猛時計から、洋芝適正が高いのは明白だった。
 あとは能力だが、オークスのVTRを15回くらい見て
 高い能力と判断しマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど。
 では次
 『3連単300倍超、引っ掛けましたー♪
 今夜はお寿司にします!ゴッホにはあげない!』」


マツリダゴッホ
「ぬぬっ!
 その代わり、いつも自分を支えてくれる家族や友に
 おごってやるんだぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「さて来週は札幌記念ですねえ」


マツリダゴッホ
「うむ。
 1週間検討してから勝負するか判断しマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりました。
 ではみなさん、ごきげんよう♪」



  - つづく –

サブコンテンツ