◆60万馬券で10連勝マツリダ


◆60万馬券で10連勝マツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、土曜の結果です」


勝負可能レース
札幌8Rタイランドカップ
○ー△ー▲
3単 \605,400


準勝負可能レース
新潟8R
◎ー☆ー○
3単 \11,390

小倉11R
◎ー▲
馬単 \1,550



ドリームジャーニー
「き・・来ましたね・・汗汗」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「土曜勝負可能レース
 3連単、60万馬券です」


マツリダゴッホ
「うむ」


ドリームジャーニー
「2頭目、5頭目、3頭目だったのに
 超高配当でしたね!」


マツリダゴッホ
「こんなにつくとはビックリしちゃったマツリダ」



ドリームジャーニー
「会員さまの声を聞いてみましょう
 『今週から会員になった○○です
 いきなりこんな馬券獲れていいんでしょうか・・
 1日目で、200ヶ月分以上の会費を稼げました(笑)』」



マツリダゴッホ
「2980円×200ヶ月・・」



ドリームジャーニー
「200ヶ月といえば
 16~17年分ですね 笑」


マツリダゴッホ
「あと17年もワシは生きてるのか? 汗」


ドリームジャーニー
「うーん、馬の寿命を考えると・・汗」


マツリダゴッホ
「気が遠くなる計算するんじゃねえマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね 汗
 では次です
 『ゴッホ抽出馬をテキトーに上から3単5頭ボックスで買ったら
 PATの残高のケタがひとケタ増えた・・・
 マツリダさん、ありがとう!ウルウル』」



マツリダゴッホ
「馬券当たったくらいで
泣いてんじゃねえマツリダ」


ドリームジャーニー
「嬉しいでしょう、60万ですから」



マツリダゴッホ
「・・・・」


ドリームジャーニー
「・・?」



マツリダゴッホ
「・・お盆が明けて
 新規の会員さんが増えたので、あらためて言っておく・・」


ドリームジャーニー
「で、でた・・汗
 ま、まあ新規さんのために言っておきましょうか 汗」



マツリダゴッホ
「いいかカマイタチ。
 ・・いや、オマエタチ」


ドリームジャーニー
「・・さ、さぶっ 汗」



マツリダゴッホ
「昨日、儲かった人は
 貯金しろ。もしくは大切な人にケーキを買え
 絶対にコロガシとかするなマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「それが守れないなら
 馬券など当たらない方がよい」


ドリームジャーニー
「はい」


マツリダゴッホ
「競馬に人生を左右されてはならん。
 昨日の的中は忘れて
 儲かった額も忘れて
 ささやかに競馬を楽しんで
 次の日からの仕事をがんばるエネルギーを養おうマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」


マツリダゴッホ
「ハズれた人は、その悔しさを仕事や勉強にぶつけようマツリダ」


ドリームジャーニー
「そうですね」


マツリダゴッホ
「ギャンブルは上手く使えば、日常生活を生きるパワーを充電できる。
 競馬はそのようにこそ利用しろマツリダ」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「とにかく
 お金は大事だよマツリダ」


ドリームジャーニー
「アフラック?」


マツリダゴッホ
「ゴホラック」


ドリームジャーニー
「は?」


マツリダゴッホ
「え?」


ドリームジャーニー
「・・めんどくさい系ですか?」


マツリダゴッホ
「カワイイ系♪」


ドリームジャーニー
「・・暑いからもう帰りましょうよ」



マツリダゴッホ
「よし。
 じゃあ帰るマツリダ」


ドリームジャーニー
「ではみなさん、今日も楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ