◆角野卓造でいいんじゃね? ワンカラット キーンランドカップ


◆角野卓造でいいんじゃね?


キーンランドカップ(G3)

1着ワンカラット
2着ジェイケイセラヴィ
3着ベストロケーション
4着ビービーガルダン



オウケンブルースリ
「いやーそれにしても
 前脚と後脚を落鉄して
 裸足で勝つなんてスゲーなキミ」



ワンカラット
「全然そんなことないですぅー 照」


オウケンブルースリ
「はだしのゲンだな」



ワンカラット
「は?」


オウケンブルースリ
「あれ、知らない?
 はだしのゲンって、戦中戦後を描いたマンガなんだけど」


ワンカラット
「あー知ってますー」



オウケンブルースリ
「原爆の悲惨さを伝えた作品で
 被爆者は戦争が終わった後も
 原爆症に苦しみ続けるんだということを
 リアルに描いた秀作だ」


ワンカラット
「はい」



オウケンブルースリ
「だから裸足で勝つキミは、はだしのゲンだなと」


ワンカラット
「私、女の子ですけど 汗」



オウケンブルースリ
「じゃあ、ゲンカラットだ」


ワンカラット
「私、女の子ですって! 汗」



オウケンブルースリ
「じゃあ、はだしのゲン子だな」


ワンカラット
「泉ピン子みたいになってるじゃないですかっ! 汗」



オウケンブルースリ
「じゃあ、泉ゲン子だ」


ワンカラット
「原型がねえよっ!!怒
 ワンカラットはどこ行ったんだよ!!」



オウケンブルースリ
「じゃあ、泉ピン子だ」


ワンカラット
「そのままじゃねえかっ!!怒」



オウケンブルースリ
「じゃあ、えなりゲン子」


ワンカラット
「えなりじゃねえよっ!!怒」



オウケンブルースリ
「めんどくさいから
 角野卓造でいいんじゃね?」


ワンカラット
「角野卓造じゃねえよっっ!!怒」


オウケンブルースリ
「ププッ 笑
 ナイスツッコミ。
 キミ、ノリがいいね 笑」



ワンカラット
「ノラせるんじゃねえーー!!怒」



  - つづく –

サブコンテンツ