◆神などとは、おこがましい


◆神などとは、おこがましい



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、土曜の結果です」



BSN賞
▲ー☆ー△
押さえ的中

小倉9R
◎ー☆ー△
的中

札幌11R
◎ー○ー▲
モロ的中



ドリームジャーニー
「土曜の札幌11R
 やってくれましたね、ゴッホさん」



マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」


ドリームジャーニー
「あいかわらずの謙虚さですねえ。
 でもこれはちょっとビックリですよ 汗」



札幌11R
◎ 5
○ 3
▲ 4
△ 7



ドリームジャーニー
「1~4着までパーフェクト的中
 3単1点目で万馬券的中
 1,2番人気を無視
 ・・・・
 ですからね 汗」



マツリダゴッホ
「偶然だっちゅーのマツリダ」


ドリームジャーニー
「ク、クールですねえ!
 ボク、びっくりして腰抜けそうになりましたよ」



マツリダゴッホ
「予想が当たったくらいで
 腰抜かしてんじゃねえ
 当たるも八卦、当たらぬも八卦マツリダ」


ドリームジャーニー
「4着まで当てても
 馬券にならないのが悔しいですねえ」



マツリダゴッホ
「もういいっつーの。
 次の話題に行けマツリダ」


ドリームジャーニー
「お。
 マツリダ予想は的中して当たり前って感じっすか?
 かっちょいいっすねえ~」



マツリダゴッホ
「早くハガキのコーナー行けマツリダ」


ドリームジャーニー
「はーい。
 ではハガキ行きます
 『札幌11R、4点で余裕の万馬券ゲットでした!
 札幌記念・キーンランドカップに続いて”マツリダゴッド”炸裂ですね!』」


マツリダゴッホ
「ゴッド・・神などと・・・おこがましいからやめてくれマツリダ」



ドリームジャーニー
「はい次
 『札幌11R、馬連・3複・3単 全部的中しました』」


マツリダゴッホ
「す、すごいな 汗」
 センスあるマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『あ~!勝負レース◎流しで、押さえ買ってなかった上に
 札幌11Rも買ってなかった~(泣)』」


マツリダゴッホ
「ふ、踏んだり蹴ったりだな 汗
 しかし一喜一憂するな
 そのスタンスでうまくいく日もあるのだからな」



ドリームジャーニー
「ゴッホさんがいつも言う
 長期的目線ですね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 馬券で勝つには
 冷静な心が最重要マツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。
 ではみなさん
 今日も競馬を楽しみましょ~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ