◆ビッグレースでも心乱さずマツリダ


◆ビッグレースでも心乱さずマツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、日曜の結果です」



札幌日経オープン
◎ー☆ー△
的中

小倉2歳S
◎ー☆ー△
的中

小倉11R
◎ー▲ー☆
的中



ドリームジャーニー
「土曜の3戦3勝に続き
 日曜も3戦3勝。
 いいリズムでしたね
 土曜は◎ー○ー▲ー△のパーフェクト予想。
 1点目で3単万馬券ヒットしてますし」



マツリダゴッホ
「今週はヒモが人気馬になることが多かったが
 ヒモは運なので、低配当を嘆くことなかれマツリダ」



ドリームジャーニー
「◎は6戦5勝でした」


マツリダゴッホ
「うむ。
 これは偶然だ。
 一喜一憂するべからずマツリダ」



ドリームジャーニー
「ふむふむ。
 小倉2歳Sは人気薄のスギノエンデバーを拾って
 3複3単 高配当でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ”好調なら楽勝”と言ったブラウンワイルドは
 行きっぷりが悪く、リズムもガタガタのひどい走りだったが
 あの位置から差すんだから、やはり能力は抜けてたマツリダ」



ドリームジャーニー
「いい脚でしたね。
 まあボクほどではないですけどね♪」


マツリダゴッホ
「・・・・次のコーナー行けマツリダ」



ドリームジャーニー
「もー! 怒
 じゃあハガキのコーナーですっ!怒
 『小倉2歳S、◎☆から3複2軸流しで63倍ゲット~!
 ついでに他の2レースも同じく3複ゲットでした~』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 あいかわらず人気のある買い方だ。
 でもあまり固執するとハマるから気をつけろマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『◎の単勝で6戦5勝!(驚)すごい精度ですね』」


マツリダゴッホ
「だから単は偶然だっつーのマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『◎ー○▲の2点勝負で
 今週は余裕の回収300%オーバーでした』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ”ピンポイント爆撃作戦”は、決まればデカイが
 ハマり期間が発生するので気をつけろ。
 常に引き際を見誤らないことだマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『新潟2歳S、見送り指示ありがとーー!
 もし勝負してたら惨敗でしたよ~助かった!』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 いい忍耐力だマツリダ
 あのレースはもう一回やったら結果は大きく変わるだろう。
 そういうレースで勝負してはならんマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
 さて来週からは中山・阪神が開幕ですね。
 ジーワンのトライアルも始まり
 楽しいレースが目白押しです」


マツリダゴッホ
「ビッグレースの的中も
 地味なレースの的中も、どちらも同じ的中にすぎない。
 大きいレースだからといって、心を乱してはならん」


ドリームジャーニー
「はい」



マツリダゴッホ
「いつもどおり淡々と冷静に続けるだけ。
 そうすれば自ずから結果は出るだろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「わかりました。
 明日からは連ドラの続きでーす。
 ではみなさん、また明日~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ