◆スプリンターズSの極秘情報を探るの巻 ビービーガルダン キーンランドカップ


◆スプリンターズSの極秘情報を探るの巻


キーンランドカップ(G3)

1着ワンカラット
2着ジェイケイセラヴィ
3着ベストロケーション
4着ビービーガルダン



オウケンブルースリ
「いやーそれにしても
 前脚と後脚を落鉄して
 裸足で勝つ女の子が現れたら
 スプリント王を目指すピーピーさんも焦るんじゃないっすか?」



ビービーガルダン
「まあ確かにな・・・
 ・・ってPPじゃなくてBBだっ!怒
 おなか弱い人みたいに言うんじゃねえ!怒」



オウケンブルースリ
「ああスンマセン
 で、どうっすか?
 スプリンターズSに向けては?」


ビービーガルダン
「・・・・」


オウケンブルースリ
「やはりワンカラットちゃんは脅威?」


ビービーガルダン
「・・・・」


オウケンブルースリ
「でもビービーさんも
 本番は57キロですしね
 次は逆転できるという手ごたえを感じているんでしょ?
 ここだけの話さあ!
 ねえねえ教えてー
 オレ馬券買うからさあー」



ビービーガルダン
「・・あ・・
 ハラ痛い・・
 ちょっとトイレ!!」


オウケンブルースリ
「やっぱピーピーじゃねえかっ!!怒」



ワンカラット
「ガルダンさん、大丈夫かなあ」


オウケンブルースリ
「ああ、あの人はいつもピーピーだからな。
 大丈夫だろ」


ワンカラット
「そっか。
 よかった♪」



オウケンブルースリ
「それよりゲン子は本番へ向けてどう?
 自信のほどは?」


ワンカラット
「誰がゲン子だっ!怒
 私は、はだしで勝ったけど
 はだしのゲンは男だろうがっ!怒」


オウケンブルースリ
「ああゴメン。
 で、どう?
 ピン子」


ワンカラット
「誰が泉ピン子だよっ!!怒」



ビービーガルダン
「ふぅ~・・・
 なんとか間に合ったぜ
 ・・・・
 ん?
 どうした?
 えなり」


ワンカラット
「誰がえなりやねんっ!!怒」



オウケンブルースリ
「てゆうかキミタチさあ
 スプリンターズSの馬券の参考になること
 なんか教えてよぉ~」



ワンカラット
「フンッ!
 どーせ私は角野卓造よっ!!怒」


オウケンブルースリ
「いや、今日はそれ言ってませんよね? 汗
 ねえねえ~
 教えてよ~
 ワンカラットちゃん♪」


ワンカラット
「ふーんだ。
 今さらなによそれ」


オウケンブルースリ
「あーあ
 怒っちゃったよー
 なあビービーさんからも何か言ってやってよー」



ビービーガルダン
「あ、ハラ痛い・・
 ピ、ピンチ!!汗
 トイレへ!!汗」


オウケンブルースリ
「やっぱピーピーじゃねえかよっ!!怒」



ワンカラット
「角野卓造じゃねえよっ!!怒」


オウケンブルースリ
「知らねえよっ!!怒」



  - つづく –


サブコンテンツ