◆敵対的買収を仕掛けられたでござる ブラウンワイルド 小倉2歳S


◆敵対的買収を仕掛けられたでござる


小倉2歳S(G3)

1着ブラウンワイルド
2着シゲルキョクチョウ
3着スギノエンデバー
    :
7着シゲルシャチョウ



シゲルシャチョウ
「局長!!
 惜しかったですな!
 最高の逃げであったぞ!!」



シゲルキョクチョウ
「おお、社長!
 かたじけない!
 もうちょっとで逃げ切れたんだが・・・」



シゲルシャチョウ
「できれば我ら
 ”株式会社シゲル”
 の二頭でワンツーにしたかったが
 社長の自分が不甲斐なくて、申し訳!!」


シゲルキョクチョウ
「いやいや社長も12番人気で7着でござるからして
 十分にがんばったでござる!!」



シゲルシャチョウ
「ありがたき!!
 これからもっとがんばって
 この(株)シゲルを
 大きくしていこうじゃあーりませんか!」


シゲルキョクチョウ
「そうですな!
 社長!!」



ブラウンワイルド
「ふーん・・・。
 なんかオマエラ
 2歳のくせにヘンなしゃべり方だなあ
 ・・フゥ~・・」


シゲルキョクチョウ
「むむっ!!
 社長!!
 あの男はわが社のライバル社の
 ”ワイルドコーポレーション” 専務ですぞ!!」


シゲルシャチョウ
「なにっ!!
 あやつめが専務かっ!!」



ブラウンワイルド
「専務じゃねえし 笑
 てゆうかワイルドコーポレーションってなんだよ 失笑」


シゲルキョクチョウ
「キ、キサマ!!
 わが社の社長に向かって失笑するでござるかっ!!怒」



ブラウンワイルド
「てゆうか、”わが社”って何? 笑
 ・・フゥ~・・」


シゲルキョクチョウ
「キ、キサマー!!
 2歳のくせにタバコなど吸うでござるかぁー!!怒」



ブラウンワイルド
「まあオレは”ワイルド”だからな」


シゲルキョクチョウ
「子供がタバコなど吸うなー!!怒」


ブラウンワイルド
「オマエラも子供じゃん 笑」


シゲルキョクチョウ
「なんだとー! 怒」



ブラウンワイルド
「大体さあ
 オマエラ名前が紛らわしくて
 どっちがどっちだかわかんねえんだよ」


シゲルキョクチョウ
「なんじゃとー!!怒」



ブラウンワイルド
「しかも局長って、普通は国の機関の長だろ?
 郵便局長とかさあ。
 それがなんで局長が株式会社の社員になってんの? 笑
 超ウケる 笑」



シゲルキョクチョウ
「しゃ、社長!!
 これは明らかな、わが社への攻撃でござるぞ!!
 敵対的買収を仕掛けてきておりまするっ!!」



シゲルシャチョウ
「ぬぬっ!!
 なんたることだ!
 M&Aを仕掛けられていたとはっ!!」



ブラウンワイルド
「いや、仕掛けてないから 笑」



  - つづく –

サブコンテンツ