◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ


【しゃべる馬予想】…勝負レース平均回収率 125~140%(三連単なら235%)
予想詳細はメールでお届けします↓
◆ここから空メールでOK
◆上記リンクが開かない方はこちらから


◆先週のマツリダ予想の結果マツリダ



ドリームジャーニー
「ではゴッホさん。まず先週の予想結果をお願いします」


マツリダゴッホ
「うむ。先週の予想結果はこんな感じマツリダ↓」



【 日曜 】


中山9R
△ー☆ー◎
三連複 28.7倍
馬連フォメ 16.7倍


京都9R
☆ー○ー×
馬連フォメ 15.2倍


(※抜け2レース)
__________


ドリームジャーニー
「さてゴッホさん。新年最初の3日開催は、ハイリスク警戒で勝負可能レースを、極限まで絞りましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。お正月でおせちを食べすぎた馬や、二日酔いの馬が多数で、やはり荒れまくりだったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「『ゴッホ!ナイス見送り!』という旨のメールもたくさん頂いてます」


マツリダゴッホ
「うむ。なんで呼び捨てやねんマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「まあ競馬が好きな方ほど、馬券を買わずに「見る」のは苦しかったようですけどね 笑」


マツリダゴッホ
「うむ。勝者と敗者の差は、ケンできるかどうかの差と言っても過言ではないので、苦しみを乗り越えてくだマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。『勝てる場面でのみ勝負する』はゴッホさんの口グセですね」


マツリダゴッホ
「うむ。マツリダ家の家訓マツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど、わかりましたー。では読者様からのお便り紹介のコーナーでーす♪」



■『ゴッホさん、あけましておめでとうございます。新年最初の勝負レースで、馬連15倍・三連複37倍キッチリゲットで、あとのレースはすべてケン。2012最初の週からプラスです。今年もよろしくお願いします』


マツリダゴッホ
「うむ。2011年度の回収率は見事だったなS氏。今年も期待してマツリダ」



■『勝負レース京都9でマツリダフォメで、ちょびっと利益出ました(*^_^*)』


マツリダゴッホ
「うむ。馬券は勝ちすぎるとロクなことがないので、少しだけ勝つのがベストかもしれんなM嬢」



■『2012年はいつになく慎重なレース選びですな。頼もしいぞゴッホちゃん』


マツリダゴッホ
「うむ。今年は昨年以上に多くの人の収支が向上するよう、がんばりマツリダ」



■『今週は見送りが多くてヒマでしたが、結果的にはケンして正解でしたね。さすがです』


マツリダゴッホ
「うむ。ワシ的にも、何時間もかけて全レース予想して、勝負可能レース無しというのはつらいのだが、歯を食いしばりマツリダ」



■『昨日はゴッホさんに言われた通り、馬券は買わずにレースを見て勉強してました。なぜゴッホさんがそう言ったのか、なんとなーくわかったような』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイスガリ勉マツリダ。N嬢」



■『マツリダ予想に登場するゲストの勝率ハンパないっすね。ワロタw』


マツリダゴッホ
「うむ。とか言ってたら天誅が下るので、謙虚にしときマツリダ」



■『今週はゴッホが勝負させてくれないので、自分の予想で4レースほど買ったら全敗…。うおー!ゴッホー!(涙)』


マツリダゴッホ
「だ、だからやめとけと言ったろうが。ベテランM氏 汗」



■『今年の競馬が始まりましたね。中山金杯だけですが一発ジュニアと馬連的中しました\(^o^)/』


マツリダゴッホ
「うむ。今年もよろしくマツリダ。H氏」



■『年末のご挨拶メールは、心に染みました。…さすが、シゲさん』


マツリダゴッホ
「シ、シゲ氏の話かマツリダ 汗 K嬢ことしもよろしくマツリダ」



■『ゴッホさん、ジャーニーくん。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします』


マツリダゴッホ
「うむ。Y氏、2012年も特大馬券報告、楽しみにしてマツリダ」



■『あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりありがとうございました』


マツリダゴッホ
「うむ。丁寧なデコメ年賀状メール、ありがとうございマツリダ。T氏」



■『挨拶文を読んで改めて、(マツリダ予想に)集う人たちの温かさがよく分かりましたよ!(一部、自画自賛含む。笑)』


マツリダゴッホ
「うむ。ナイス自画自賛マツリダ。ベテランK氏」



■『ゴッホ様。あけおめです!昨年は競馬が楽しくなる予想をありがとうございました!チュッ』


マツリダゴッホ
「う、うむ 照」


ドリームジャーニー
「・・照れまくってるじゃないですか」


マツリダゴッホ
「て、照れてないっちゅうねんマツリダ 照」



ドリームジャーニー
「さて、ゴッホさん。年賀状メールはまだまだたくさん頂いているんですが、とても紹介しきれないので、ここまでにさせて頂きましょう」


マツリダゴッホ
「うむ。年末年始の忙しい中、わざわざ挨拶メールくれた方々。元気もらいマツリダ」


ドリームジャーニー
「ありがとうございましたー♪」



マツリダゴッホ
「さて。では今週の予想作業に入ろうマツリダ」


ドリームジャーニー
「お願いしますね。では皆さま!今年も宜しくお願いしまーす♪」



 - つづく –


サブコンテンツ