◆松坂牛を経費で落とすでござる シゲルシャチョウ 小倉2歳S


◆松坂牛を経費で落とすでござる


小倉2歳S(G3)

1着ブラウンワイルド
2着シゲルキョクチョウ
3着スギノエンデバー
    :
7着シゲルシャチョウ



ブラウンワイルド
「オマエラの相手してたら腹減ったよー
 メシでも食いに行こうぜー」



シゲルキョクチョウ
「むむっ!!
 社長!!
 これは接待に見せかけた罠ですぞっ!!」


ブラウンワイルド
「罠じゃねえし 笑
 しかも接待じゃねえし
 おごらないからな」



シゲルキョクチョウ
「どうなさいますかっ!
 社長!!」


シゲルシャチョウ
「うむ。
 例え危険とわかっていても、社長には
 行かねばならん時があるものじゃ!
 行くぞ!
 局長!!」


シゲルキョクチョウ
「はいっ!!
 命に代えても社長をお守りしますっ!!」



ブラウンワイルド
「ププッ 笑
 単に腹減ってただけだろ? 笑」



  ~松屋にて~



ブラウンワイルド
「さあ着いたぜ、(株)シゲル ご一行様。
 牛肉とか好きか?」


シゲルキョクチョウ
「しゃ、社長!
 社長の好きな牛肉でござりまするっ!
 よかったですねっ!」



シゲルシャチョウ
「うむ。
 今日は好物の松坂牛を腹いっぱい食べるでござる」


ブラウンワイルド
「そんなもんあるか 笑」


シゲルシャチョウ
「ではワイルド氏よ
 遠慮なくご馳走になることにしよう」


ブラウンワイルド
「い、いやおごらねえって!汗」



シゲルシャチョウ
「・・そうか。
 致し方あるまいな。
 ・・おい部長!!」


シゲルキョクチョウ
「・・・?」



シゲルシャチョウ
「・・・・
 ・・・・
 ・・・局長!!」


シゲルキョクチョウ
「はいっ!!」


ブラウンワイルド
「ププッ 笑
 また間違ってんじゃねえか 笑」



シゲルシャチョウ
「局長、今日は支払いは各自のようじゃ。
 であるからして
 早急にわが社の経理担当者に電話をし
 松坂牛が経費で落ちるかどうか確認せよっ!!」


シゲルキョクチョウ
「ハッ!
 至急確認致しますっ!!」


シゲルシャチョウ
「急げっ!!」



ブラウンワイルド
「セ、セコッ! 汗
 昼飯くらい自腹で食えよ 汗
 しかも松坂牛じゃねえし!」



シゲルキョクチョウ
「社長!
 確認取れました!
 松坂牛、経費でOKとのことですっ!!」


シゲルシャチョウ
「よくやったぞ、ぶちょ・・いや局長!!
 では領収証は
 (株)シゲルでもらっておくのじゃ!!」


シゲルキョクチョウ
「はいっ!!」



ブラウンワイルド
「な、なんてテキトーな経理処理なんだ・・ 汗」



  - つづく –

サブコンテンツ