◆低配当を嘆くべからずマツリダ


◆低配当を嘆くべからずマツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、土曜の結果です」



コスモス賞
☆ー◎ー▲
的中

朝日CC
◎ー▲ー☆
的中

札幌12R
◎ー△ー△
的中



ドリームジャーニー
「昨日は全体に配当が固めでしたかね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 いつも言ってるが、低配当を嘆くべからず。
 それを嘆いてスタイルを崩すと負けるのだマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですね。
 朝日CCでは、過剰人気を嫌って印を下げた
 圧倒的人気のアドマイヤメジャー君が連をはずしました」


マツリダゴッホ
「いかにも開幕週といった感じの芝で
 あれは届かんマツリダ」



ドリームジャーニー
「会員さんからも
 ゴッホさんのコメントから
 キャプテントゥーレで勝負した方が多かったようです」


マツリダゴッホ
「まあ今回は消える条件が揃ってただけで
 基本的には1倍台の人気馬に逆らうのは無謀マツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
 では会員さまからの手紙のコーナーです。
 『勝負レースのコスモス賞は◎☆からの3複で華麗にヒットでした』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 人気のある買い方マツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『朝日CC、◎から○▲へ2点で的中しました~
 回収350%だからOKですよね!』」


マツリダゴッホ
「OKマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『朝日CC、ゴッホがアドマイヤメジャーを敬遠してたので
 ◎キャプテントゥーレの単、1点で成功!!』」


マツリダゴッホ
「はい出た、呼び捨て」



ドリームジャーニー
「そういえば朝日CCは、ボクも昔
 単勝1.7倍に応えて豪快に差しきったんですよ♪♪」


マツリダゴッホ
「しらん」



ドリームジャーニー
「ププッ 笑
 悔しいんですか? 笑」


マツリダゴッホ
「朝日CCくらい、ワシも勝っとるマツリダ」


ドリームジャーニー
「ウソつかないでください」


マツリダゴッホ
「勝ったもんっ!!!」


ドリームジャーニー
「勝ってないでしょ?」


マツリダゴッホ
「だって勝ったんだもんっ!!
 エーン!! 泣」



ドリームジャーニー
「1ミリもかわいくないっすよ?」


マツリダゴッホ
「ぶー!! 怒」



ドリームジャーニー
「ではみなさん、今日もがんばりましょ~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ