◆配当は波のようなものマツリダ


◆配当は波のようなものマツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、日曜の結果です」



札幌10R
◎ー☆ー▲
本線

中山10R
☆ー☆ー穴
押さえ



ドリームジャーニー
「勝負レースは久々にヒモ抜けでしたね。
 7/17日以来、2ヶ月ぶりのヌケでした」



マツリダゴッホ
「うむ。
 気にする必要はない。
 フォームを崩すな。
 いつも通り淡々と続けるのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「ですね。
 札幌の10R・11Rはゴッホさんの期待通り
 皇成くんの連勝でしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 強心臓マツリダ」



ドリームジャーニー
「では会員さまのメールコーナーです。
 『札幌10R、◎☆流しで3複的中でした。
 クビ差の4着馬が来てれば高配当でしたが、よしとします』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ヒモに人気薄がくるのは、ある程度運に左右されるので
 淡々と続けろマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『ああー、めずらしく勝負レース抜けですねー
 ◎が1着だっただけに、もったいなかったですね』」


マツリダゴッホ
「最後1頭切ったがために抜けたわけだが
 近視眼的になってはならん」


ドリームジャーニー
「ふむふむ」



マツリダゴッホ
「9月に入って、なかなか配当が乗ってこないが
 配当は波のようなものだから、気にする必要はないマツリダ」



ドリームジャーニー
「はい。
 では次
 『日曜の重賞2つともケンする予想は初めて見ました(笑)
 でもおっしゃる通りでしたね。来週も楽しみにしています』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ”重賞だから買う”という発想を崩すことが重要マツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですね。
 でもゴッホさんは
 なるべく大きいレースは配信対象にしてますよね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 会員さんの要望もあるからな。
 ただ今回の京成杯AHとセントウルSは
 とても勝負できるレースではなかったマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど
 今週のローズSとセントライト記念は?」


マツリダゴッホ
「うむ。
 枠順も出てない状態で予想などまだできんが
 勝負できそうならもちろん配信。
 ダメレースならケン。
 いつも通りやるだけマツリダ」



ドリームジャーニー
「冷静にやることが重要ですね。
 では明日からはまた
 (株)シゲルの連ドラで~す。
 また明日~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ