◆土曜の結果マツリダ


◆土曜の結果マツリダ



ドリームジャーニー
「ゴッホさん、土曜の結果です」


【勝負レース】
札幌メイン11R
◎ー▲ー☆
本線的中


【準勝負レース】
中山9R
☆ー△ー☆
押さえ的中

中山10R
△ー☆ー◎
3複的中

札幌10R
△ー☆ー◎
3複的中



ドリームジャーニー
「先週は2ヶ月ぶりの勝負レース不的中でしたが
 あっさり巻き返しましたね」



マツリダゴッホ
「当たり前だマツリダ」


ドリームジャーニー
「”準”勝負レースの方は
 ◎が3着2回だったんですが
 3複派の会員さまには
 良い日だったようです」



マツリダゴッホ
「うむ。
 各人の作戦毎に良い日も悪い日もあるが
 心乱さず自分を信じろマツリダ」



ドリームジャーニー
「3日連続開催の1日目。
 まずまずのスタートですね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 週末は予想作業に追われて
 いつも日曜日の夜はすでにヘロヘロなので
 今週はペース配分を考えるマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうっすね。
 栄養あるもの食べた方がいいっすよ」


マツリダゴッホ
「ジャーニー、鍋つくって♪」


ドリームジャーニー
「な、なぜ鍋? 汗」


マツリダゴッホ
「野菜とっとかんとバテるだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「ボクは時間がないからムリです」


マツリダゴッホ
「あ」



ドリームジャーニー
「もうこんな時間じゃないっすか。
 えーと、続きは夜にでも配信しますね♪
 では皆さん、今日も競馬を楽しみましょー♪」


  - つづく –

サブコンテンツ