◆引き続き、日曜の結果マツリダ


◆引き続き、日曜の結果マツリダ



【勝負レース】
ローズステークス
△ー▲ー△
1発狙いコース的中
3単19万馬券
馬連73倍


【準勝負レース】
セントライト記念
△ー◎ー△
本線的中

阪神9R
◎ー☆ー△
的中



ドリームジャーニー
「さてでは日曜のメールコーナー行きます。
 『マツリダさん、ローズS19万馬券ゲットでした。
 前回の60万馬券ゲットから1ヶ月ほど我慢しました。
 目標利益は出たので、来週からレート下げます』」



マツリダゴッホ
「うむ。
 ベテラン会員さんだが、非常にクールだ。
 客観視できてるし
 呼び捨てじゃないし」


ドリームジャーニー
「呼び捨ては関係ないっすね 汗
 では次
 『何も考えず上から5頭ボックスにしたら
 3複2万馬券、当たってしまいました(笑)
 すごいですねー』」


マツリダゴッホ
「すごくない。
 偶然マツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『ああ~アパパネ流しだったので抜けです~
 ゴッホさん、スティルインラブの法則とか言わんでくださいよ~(泣)』」


マツリダゴッホ
「す、すまん 汗」


ドリームジャーニー
「”スティルインラブは+22キロだった”
 とか言ってたら
 アパパちゃんは+24キロでしたからね 笑」


マツリダゴッホ
「パドック見てて、鼻血出そうになったマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「では次
 『スティルインラブの法則を聞いて、ボックスに切り替えて成功(笑)
 高配当あたーす!』」


マツリダゴッホ
「う、うむ 汗」



ドリームジャーニー
「では続きはまた明日~♪」


  - つづく –

サブコンテンツ