◆今週の重賞の結果マツリダ


◆今週の重賞の結果マツリダ



ローズステークス
△ー▲ー△
1発狙いコース的中
3単19万馬券
馬連73倍


セントライト記念
△ー◎ー△
本線的中


エルムステークス
☆ー○ー☆
押さえ的中



ドリームジャーニー
「エルムSはアドマイヤスバル君がスタート直後にぶつけられ
 後方からになってしまいましたね」



マツリダゴッホ
「うむ。
 ああいうアクシデントは予測不可。
 ハズした人も気にする必要ないマツリダ」


ドリームジャーニー
「”ゴッホさんが谷村新司とか言ってるから~!”
 というメールがたくさん来ました 笑」



マツリダゴッホ
「スバルは谷村新司だろ」


ドリームジャーニー
「そうやってふざけてるからアクシデントが発生するんですっ!」


マツリダゴッホ
「ふざけてないもんっ!!」



ドリームジャーニー
「ふざけてるでしょー?
 ”がんばれ谷村”
 とか言ってたでしょ?」


マツリダゴッホ
「ゆってないもんっ!」



ドリームジャーニー
「”目を閉じて何も見えずマツリダ”
 とか言ってたでしょー!」


マツリダゴッホ
「エーン 泣」



ドリームジャーニー
「そんなこと言ってるからスバル君も、目を閉じてぶつかったんですっ!
 では会員さまのメール紹介します
 『ゴッホ~!!谷村とか言うのヤメテ~(涙)』」


マツリダゴッホ
「す、すまん・・・」



ドリームジャーニー
「はい次
 『谷村新司でイヤな予感がしたので
 押さえを増やして的中でした(笑)』」


マツリダゴッホ
「う、うむ 汗
 ベテラン会員はカンが鋭いな 汗」



ドリームジャーニー
「えーと
 セントライト記念の感想は、夜の部にしましょう。
 はい、ゴッホさん帰りますよ」


マツリダゴッホ
「なんか怒られてばっかりマツリダ 泣」


ドリームジャーニー
「そんなことないっすよ」


マツリダゴッホ
「じゃあ帰りにお菓子買ってくれる?」



ドリームジャーニー
「では皆さん、また夜に会いましょう~♪」


マツリダゴッホ
「エーン 泣」


  - つづく –

サブコンテンツ