◆このドスケベ アパパネ ローズステークス


◆このドスケベ



ローズステークス(G2)

1着アニメイトバイオ
2着ワイルドラズベリー
3着エーシンリターンズ
4着アパパネ



【新ドラマ開幕】



ローズキングダム
「まあ、あれだな。
 一言で言えば、太りすぎだな 笑」



アパパネ
「・・・・」


ローズキングダム
「いくらなんでも+24キロはやりすぎだろ 笑
 ほら、おなかのお肉が・・・
 プニプニ」



バキッ



ローズキングダム
「ぐはぁー」


アパパネ
「ドサクサ紛れに触んないでよ。このドスケベ」



ローズキングダム
「痛てて・・・ 泣
 いいだろ別にー」


アパパネ
「はぁー・・・
 あんなにファンの皆さんが応援してくれたのに
 馬券にも絡めないなんて・・・ショック・・・」



ローズキングダム
「勝ちに行かなかったんだろ?」


アパパネ
「・・・・」



ローズキングダム
「秋華賞を勝てばオールオッケー。
 そのためにはローズSは勝ちに行くのではなく
 疲れを残さないように、体調をベストに持っていく走りをする」


アパパネ
「・・・・」


ローズキングダム
「そんな意図がミエミエの走りだったからな」


アパパネ
「・・・それでよかったのかな・・・」


ローズキングダム
「ん?」



アパパネ
「だって、私を信じて馬券買ってくれた人は
 きっと失望したと思うから・・・」


ローズキングダム
「まあ難しいところだな」



アパパネ
「・・・エラソーに語ってるけど、アンタはどうなのよ。
 今週、神戸新聞杯でしょ?」


ローズキングダム
「余裕だな」



アパパネ
「はいはい。
 いつもそうやって強がってんじゃん」


ローズキングダム
「強いからな」


アパパネ
「ふーん」



  - つづく –

サブコンテンツ