◆ビビッてんスか? ローズキングダム ローズステークス


◆ビビッてんスか?



ローズステークス(G2)

1着アニメイトバイオ
2着ワイルドラズベリー
3着エーシンリターンズ
4着アパパネ



【前回までのあらすじ】
フラッシュは密かにアパパネに想いを寄せていたが
アパパネとキングダムの微妙な関係に、危機感を募らせるのだった



エイシンフラッシュ
「よっしゃー!
 じゃあ日曜日の神戸新聞杯で勝った方が
 アパパちゃんの彼氏になるってことで、よろしかったですね?」


ローズキングダム
「よろしくねえよ 汗」



アパパネ
「よろしい」


ローズキングダム
「ええっ~?! 汗」



エイシンフラッシュ
「ふっふっふ・・・。
 来た・・・ついに来たどー!!
 これはビッグチャンス
 よもやこのボクがキングダムなんぞに負けるワケがない。
 ふふふ・・・」


ローズキングダム
「おい、アパパ。
 テキトーな約束してんじゃねえよ」


アパパネ
「いいじゃん別に」


ローズキングダム
「よ、よくないじゃん 汗」



エイシンフラッシュ
「おいキングダム君よ。
 キミさあ、ボクに一回も勝ったことないからって
 ビビッてんスか?
 ププッ 笑」


ローズキングダム
「こ、こいつは・・怒
 いやそうじゃねえけど
 女を賭けてとか、そういうのはやめようぜ
 なんか古いだろ」



エイシンフラッシュ
「チビってんでちゅか?」


ローズキングダム
「プルプル・・・怒」



エイシンフラッシュ
「プルプル震えてまちゅねえ。それ、子羊のマネでちゅか?
 もしくはチミ、生まれたて?
 ププッ 笑」



ローズキングダム
「おい、アパパ・・・
 今この場でコイツを抹殺する許可をくれ・・・怒」



アパパネ
「もー
 ケンカしないでよー
 じゃあ、わかった!
 こういうのはどう?
 ・・・・」



  - つづく –

サブコンテンツ