◆負けたらフランス行きの刑 アパパネ ローズステークス


◆負けたらフランス行きの刑



ローズステークス(G2)

1着アニメイトバイオ
2着ワイルドラズベリー
3着エーシンリターンズ
4着アパパネ



【前回までのあらすじ】
フラッシュは密かにアパパネに想いを寄せていたが
アパパネとキングダムの微妙な関係に、危機感を募らせるのだった



アパパネ
「じゃあこういうのはどう?
 日曜日の神戸新聞杯で負けた方は
 凱旋門賞に出走予定のヴィクトワールピサ君に
 フランスまで行ってコメントを取ってくる、の刑」



エイシンフラッシュ
「えぇ~!!
 なんでそうなるの~?!泣」


ローズキングダム
「オレも個人的にヴィクトワール氏とは
 あまり仲良くないし」



アパパネ
「アンタらがケンカばっかしてるからでしょ?
 はい、決定ね!」


エイシンフラッシュ
「いやだぁ~!
 勝ったらアパパちゃんとキッスっていうのは
 どこいったの~!泣」


ローズキングダム
「そんな話はしてないだろ 汗」



エイシンフラッシュ
「大体さあ~
 ”勝ったら”
 の方が
 ”負けたら”より
 がんばれるじゃん~! 泣」


ローズキングダム
「まあ確かにそうだな。
 公務員じゃないんだから減点方式っていうのもなあ・・」


アパパネ
「もう決定したもん」



エイシンフラッシュ
「ああ~ 泣
 キングダムがウダウダ言ってるから
 勝ったらアパパちゃんと一晩過ごせる約束が消えたじゃんかぁ~ 泣」


ローズキングダム
「妄想が進んでますな 汗」



アパパネ
「じゃあ罰ゲームも決定したことだし
 二人ともがんばってネ
 負けたらフランス行きだかんね 笑」


エイシンフラッシュ
「ああ~・・・
 勝ったらアパパちゃんとSMプレイを楽しめるハズだったのに・・・泣」



ローズキングダム
「し、下ネタはやめろ 汗
 読者の皆さん、スマン
 フラッシュの妄想だから許してやってくれ」


アパパネ
「はたしてどっちがフランスかなー♪ 喜」



  - つづく –

サブコンテンツ