◆土曜の結果マツリダ


◆土曜の結果マツリダ



中山11R
○ー☆
押さえ的中

中山9R
◎ー△ー△
本線的中

阪神9R
◎ー○ー☆
モロ的中

阪神11R
◎ー△ー△
本線的中



ワイルドラズベリー
「はじめまして~♪
 会員さんはご存知ですが、今週はジャーニーさんがオールカマー出走で不在のため
 わたくし、ラズベリーが司会進行させて頂きます。
 ベリーって呼んでね うふ♪」



マツリダゴッホ
「う、うむ 汗
 司会大丈夫かマツリダ? 汗」


ワイルドラズベリー
「だいじょうブイっ!」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ワイルドラズベリー
「えっとぉ~
 土曜は◎が4戦3勝!
 ・・・・
 ・・・・
 それってすごいんですかぁ~?」


マツリダゴッホ
「う、うむ 汗
 別にすごくないと思うぞ 汗
 流れがいい時は大体いつもこんなもんマツリダ」



ワイルドラズベリー
「へー」


マツリダゴッホ
「・・・・」


ワイルドラズベリー
「・・・・」


マツリダゴッホ
「し、司会が黙るなマツリダ 汗」



ワイルドラズベリー
「はーい♪
 じゃあ~
 ・・・・
 ゴッホさんの好きな食べ物はなんですかぁ~?」


マツリダゴッホ
「い、いやレース回顧のコーナーだから・・・汗」



ワイルドラズベリー
「かいこ・・?
 貝が好きなんですかぁ~?
 つぶとか~?」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ワイルドラズベリー
「えっとぉ~
 ゴッホさんはお酒は好きですかぁ~?
 アタシ大好きなんですぅ~♪
 ラズベリー系の香りのワインとかぁ~♪」


マツリダゴッホ
「ジ、ジャーニー・・・
 早く帰ってきてくれマツリダ・・・汗」



ワイルドラズベリー
「会員さまからのお便りは
 夜の部で紹介しまーす♪
 ではまたあとで~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ