◆引き続き、土曜の結果マツリダ


◆引き続き、土曜の結果マツリダ



中山11R
○ー☆
押さえ的中

中山9R
◎ー△ー△
本線的中

阪神9R
◎ー○ー☆
モロ的中

阪神11R
◎ー△ー△
本線的中



ワイルドラズベリー
「こんばんは~♪
 夜もわたくし、ラズベリーの独壇場よ♪」



マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ワイルドラズベリー
「では会員さまのメール紹介でーす♪
 『◎から○▲△への利益追求型コースで
 4戦3勝。しっかり利益出ました。
 日曜は枚数少なめの勝ち逃げ気味で行きます』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 非常に冷静で、賢い戦略だマツリダ」



ワイルドラズベリー
「では次でーす♪
 『阪神9R 3単引っ掛けましたー。
 もうちょっとで万馬券だったけど!!でも嬉しいっす!』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 あまり万馬券という呪縛にとらわれすぎない方がよいマツリダ」



ワイルドラズベリー
「では次でえーす♪
 『1発目の中山9R 5点流しでいきなりヒット!回収率300%になったので
 今日はもう終了します。明日もがんばります』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ナイス勝ち逃げマツリダ」



ワイルドラズベリー
「まあ土曜日の場合は勝ち逃げしない方が
 儲かったような気もしますが~♪」


マツリダゴッホ
「・・・・汗
 長い目で見れば、その差は圧倒的なのだマツリダ 汗」



ワイルドラズベリー
「では最後で~す♪
 『中山11R ◎から○▲と、☆から○▲の4点で25倍取れました』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 馬券に工夫があってすばらしいマツリダ」



ワイルドラズベリー
「あー疲れたっ!
 ハガキ読むのも結構疲れますね・・・泣」


マツリダゴッホ
「・・・・汗」



ワイルドラズベリー
「疲れたからもう帰ろうっと♪
 じゃーね、ゴッホさん♪
 バイバーイ♪」



マツリダゴッホ
「か、帰っていった 汗
 締めもせずに 汗
 ・・・・
 で、では皆さん、また明日マツリダ 汗」



  - つづく –

サブコンテンツ