◆引き続き、日曜の結果マツリダ


◆引き続き、日曜の結果マツリダ



神戸新聞杯
☆ー◎ー△
本線的中

オールカマー
△ー☆ー▲
押さえ的中

阪神11R
◎ー穴ー△
本線的中



ドリームジャーニー
「さて・・・
 ではボクを◎しなかった理由を聞かせてもらいましょうか・・・怒」


マツリダゴッホ
「い、いや・・
 それはそのー
 あのー・・・ 汗」



ドリームジャーニー
「ボクが弱いと? 怒」


マツリダゴッホ
「ち、違うのだ! 汗
 能力は断然なのは明白だったマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「・・・・
 ハァー
 もういいです・・
 59キロでしたしね。
 まあゴッホさんらしい読み方ですよ」


マツリダゴッホ
「ご、ごめんねマツリダ 汗」



ドリームジャーニー
「他の予想はどうでしたか?
 ・・・・
 ふむ。
 神戸新聞杯は2頭軸指示で3複的中と。
 ・・・・
 阪神11Rも指定穴馬激走でいい配当・・・」


マツリダゴッホ
「まあまあだマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
 まあいいでしょう。
 では会員さまのメール紹介します。
 『神戸新聞杯、言われた通り2頭軸3点流しで3複ゲットでした』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 馬連が固そうな場合、馬連1点勝負より3連系の方がよいマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『おおー!穴馬来たー!一気に回収!いつも指定穴馬しか買ってません!』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 的中率は無視して
 回収率だけ考えるなら正解マツリダ」



ドリームジャーニー
「さていよいよ今週からはジーワン開幕ですね!!」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「ジーワンはゴッホさん大得意ですからね」


マツリダゴッホ
「別にジーワンだからって
 いつも通りやるだけマツリダ」



ドリームジャーニー
「またまたぁ~
 春のジーワンは、ダービー以外、全的中ですからね!
 (安田記念はケン)」


マツリダゴッホ
「一番大事なレースをハズしたマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「秋もその勢いでジーワン獲りまくりたいですね!」


マツリダゴッホ
「・・・勘違いするな。
 競馬の結果は偶然の集積にすぎない。
 予想家は預言者ではないのだマツリダ」



ドリームジャーニー
「固いこと言わないでくださいよ~
 まあこんなカタブツのゴッホさんと
 秋のジーワンを楽しみたい方は、マツリダ会員にご参加くださいね♪」


マツリダゴッホ
「別に会員にならんでも
 このメルマガだけでよいマツリダ」



ドリームジャーニー
「宣伝してくださいよ~ 汗
 10月はジーワンだけじゃなく、期待値の面からも
 チャンス月となってますので、参加してみてくださいね♪
 では明日からはドラマが新展開でーす。
 また明日~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ