◆あなたが心配で来ちゃった エイシンフラッシュ 神戸新聞杯


◆あなたが心配で来ちゃった



神戸新聞杯(G2)

1着ローズキングダム
2着エイシンフラッシュ
3着ビッグウィーク



【前回までのあらすじ】
フラッシュとキングダムは、神戸新聞杯で負けた方は
フランスまで行ってヴィクトワール氏に取材するという
罰ゲームバトルをしたのだった。
しかしフランスの空港でフラッシュは
手荷物検査員に不審者として怪しまれる。



~フランス シャルル・ド・ゴール空港にて~



手荷物検査員
「やっぱオマエ怪しいナ」


エイシンフラッシュ
「怪しくねえって!
 もういいだろ?
 いつまで検査してんだよっ!」



手荷物検査員
「それもソウダナ」


エイシンフラッシュ
「早いな 汗」



手荷物検査員
「よし、オマエもう行ってヨシ」


エイシンフラッシュ
「ホッ。
 やっと解放だぜ 喜」



~フランス凱旋門にて~



エイシンフラッシュ
「おおー!!
 これが凱旋門か!
 デケー!!
 スゲー!!
 写真撮りまくるぜっ!
 カシャッ!!
 カシャッ!!」



謎の声
「うむ。
 エトワール凱旋門はアウステルリッツの戦いに勝利した記念に
 建設されたノダ」


エイシンフラッシュ
「え?
 こ、この声は・・?」



手荷物検査員
「ナポレオンが作れって言ったノダ」


エイシンフラッシュ
「オ、オッサン!!汗
 何しに来たんだよっ!
 検査はもう終わっただろうがっ!怒」



手荷物検査員
「オマエのことが心配で来ちゃっタ
 テヘッ」


エイシンフラッシュ
「う、嬉しいような、きしょいような・・汗」



手荷物検査員
「じゃあ今から、フランスワインでも飲みながら
 語り合おうカ!
 ガッハッハ」


エイシンフラッシュ
「な、なぜ・・? 汗」



  - つづく –

サブコンテンツ