◆好きにさせたければ自分は好きにナルナ エイシンフラッシュ 神戸新聞杯


◆好きにさせたければ自分は好きにナルナ



神戸新聞杯(G2)

1着ローズキングダム
2着エイシンフラッシュ
3着ビッグウィーク



【前回までのあらすじ】
フラッシュとキングダムは、神戸新聞杯で負けた方は
フランスまで行ってヴィクトワール氏に取材するという
罰ゲームバトルをしたのだった。
しかしフランスの空港でフラッシュは
なぜか手荷物検査員に好かれるのだった。



~フランス3つ星レストラン
アラン・デュカスにて~



手荷物検査員
「ガーハハハ!!
 ここのワインは最高ダゾー!
 ・・・ゴクゴク」


エイシンフラッシュ
「な、なぜオレはこのオッサンとレストランにいるのだろうか 汗」



手荷物検査員
「で、ナンダッケ?
 ・・ゴクゴク」


エイシンフラッシュ
「い、いや、オジサンが恋の秘訣を教えてくれるって・・・汗」



手荷物検査員
「オー!!
 そうだったネ!!
 ・・ゴクゴク」


エイシンフラッシュ
「オ、オジサン勤務時間中に酒飲んでいいんすか? 汗」



手荷物検査員
「オー!ノー!!汗
 うっかり飲んでシマッタダ!汗」


エイシンフラッシュ
「び、微妙に東北弁になってますね 汗」



手荷物検査員
「まあいいヤ」


エイシンフラッシュ
「こ、細かいことは気にしないタイプっすね 汗」



手荷物検査員
「オマエはその写真のアパパネとかいうオナゴを振り向かせたいのダロウ?」


エイシンフラッシュ
「は、はぁ・・・」



手荷物検査員
「では秘訣を教えてヤロウ
 ・・・いいかカマイタチ・・・いやオマエタチ」


エイシンフラッシュ
「・・・
 そ、そのパクリネタは以前に誰かが言ってたような・・・」



手荷物検査員
「秘訣はナ・・・
 『好きにさせたければ自分は好きにナルナ』
 これダ」


エイシンフラッシュ
「は、はぁ・・・」



手荷物検査員
「わかるカ?」


エイシンフラッシュ
「わ、わかりません 汗」



手荷物検査員
「では解説シヨウ。
 ・・・・
 その前にワインをもう1杯クレ」


エイシンフラッシュ
「こ、ここのレストラン高いんですけど 汗」



  - つづく –

サブコンテンツ