◆引き続き、日曜の結果マツリダ


◆引き続き、日曜の結果マツリダ



スプリンターズS
穴ー△ー△
押さえ的中

札幌10R
▲ー☆ー◎
3複的中

阪神9R
☆ー◎ー▲
本線的中

中山12R
☆ー◎ー△
本線的中



ドリームジャーニー
「では会員さまのメール紹介でーす。
 『◎☆3連複2頭軸作戦で日曜も完勝でした。回収230%程度です。
 土曜は回収300%だったので今週はホクホクです(笑)』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 欲を捨て、今月はもうレートを下げてもいいかもしれんマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『札幌10Rで3連複いきなりヒットで1万円ほどプラスしたので
 今日はもう逃げます。
 土曜日も勝たせて頂いたので。
 あ、スプリンターズSだけ遊びで買おうかな~』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ナイス勝ち逃げマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『スプリンターズS広目に買って馬連ゲットしたんですが
 なぜダッシャーゴーゴー降着・・・
 配当が半分以下になってしまいました・・・
 でも99倍だからいいんですけど、ショック!』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 予想家の中には
 ”キンシャサノキセキをズバリ予想していた!”
 と言ってる方もいたが
 ダッシャーゴーゴーの降着も読んでたということだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「ゴ、ゴッホさん 汗
 口を謹んでください・・・ 汗」


マツリダゴッホ
「読者の皆さん
 いつも言ってるが、競馬の結果は偶然の集積にすぎない。
 予想家は預言者ではない。
 どの予想家を信じてもいいが、本物を見極める目を養えマツリダ」



ドリームジャーニー
「ゴ、ゴッホさん 汗
 危険なトークはやめてください 汗」


マツリダゴッホ
「だからと言って、マツリダ会員になれということではない。
 むしろなるな」



ドリームジャーニー
「い、いや、なってもいいでしょ 汗」


マツリダゴッホ
「自分の目で、本物だと判断した人だけ
 マツリダ会員になってくれればいいマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほど。
 では次です
 『ゴッホがウルトラファンタジーを連呼してたので
 一応ウルトラから1.2.3人気に流したら降着で当たってしまいました(笑)
 ミラクルな降着でした!』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 悲喜こもごもの降着劇ということだ
 ・・・というか呼び捨てマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「さて、今週は重要なトライアルG2が2つありますね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ジーワンを予想する上でも重要なレースだマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
 がんばりましょう。
 明日からは、またドラマ新展開でーす。
 ではまた明日~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ