◆また日本に来たい理由 ウルトラファンタジー スプリンターズS


◆また日本に来たい理由



スプリンターズS(G1)

1着ウルトラファンタジ
2着キンシャサノキセキ
3着サンカルロ
降着ダッシャーゴーゴー
5着ワンカラット
    :
10着ビービーガルダン



ビービーガルダン
「おお、ゲン子お待たせ!
 いやースマン。
 急におなかが痛くなっちゃって 照
 昨日食べた賞味期限切れの生ガキが悪かったかな」


ワンカラット
「そ、そんなデンジャラスなもの食べないでください 汗」



ビービーガルダン
「ところで、そこで
 スプリンターズSの勝利投手インタビューみたいなのやってたぞ」


ワンカラット
「と、投手? 汗」



ビービーガルダン
「投手ってゆうか、そのーあれだ、あのー・・・」


ワンカラット
「あ、もういいです」



ビービーガルダン
「ちょっと見に行ってみっか?」


ワンカラット
「そうですね」



~スプリンターズS 記者会見場~



記者
「ウルトラさん!!
 勝因はなんだと思われますか!」


ウルトラファンタジー
「このレースには日本の速い逃げホースが揃ってると聞いたガ
 ワタシ以外、誰も逃げなかったアルヨ」



記者
「はい」


ウルトラファンタジー
「日本人は奥ゆかしく、遠慮がちだから
 外国から来たワタシに遠慮して逃げなかったのカナー?
 ププッ 笑」



ビービーガルダン
「あ、あの野郎 怒
 調子こきやがって・・」


記者
「日本の逃げ馬はスピード不足ということですか?」


ウルトラファンタジー
「オー!
 そうは言ってないアルヨ。
 ジャパニーズホースイズ、ベリーストロング!
 でも、ワタシと比べることが間違ってるだけの話アルヨ 笑」



ワンカラット
「ピーピーさん!
 あのクソ外人、ぶっ殺してきますっ!」


ビービーガルダン
「PPじゃねえ!!
 BBだ!!
 オレはおなか弱くねえしっ!!
 ・・・・
 まあ落ち着けゲン子。
 最後まで聞いてやろうじゃねえか」



ワンカラット
「ちっ」



記者
「ウルトラさん!
 また日本に来たいですか?」


ウルトラファンタジー
「オー!
 ゼヒ来たいアルネ!
 日本の女は、とっても美味アルヨ! 笑」



ワンカラット
「BBさんっ!!
 アイツもう許せないですよっ!!怒
 一緒に抗議しに行きましょう!!」



ビービーガルダン
「・・・・」


ワンカラット
「BBさんっ!!」



ビービーガルダン
「・・・・
 ・・・あ・・・
 ハラ痛い・・・
 もう一回トイレ・・」


ワンカラット
「やっぱPPじゃねえかっ!!怒
 1回で決めてこいよっ!!怒」



  - つづく –


サブコンテンツ