◆なぜなら地球の資源が無限ではないから ウルトラファンタジー スプリンターズS


◆なぜなら地球の資源が無限ではないから



スプリンターズS(G1)

1着ウルトラファンタジ
2着キンシャサノキセキ
3着サンカルロ
降着ダッシャーゴーゴー
5着ワンカラット
    :
7着グリーンバーディー
10着ビービーガルダン



ウルトラファンタジー
「まあそれにしても
 日本は豊かな国アルナ」


グリーンバーディー
「全くそうアルナ」



ワンカラット
「私たちの祖先が、敗戦の貧困にも負けず
 復興努力した結晶ですね。えへへ」


ウルトラファンタジー
「我々、中華圏に生きる者も、早くこのレベルに到達せねばならんアル」


グリーンバーディー
「そーだアル」



ワンカラット
「ええ・・・
 確かにそうなんですが・・・」


ウルトラファンタジー
「何か問題でもあるアルか?」



ワンカラット
「あるアル」


ウルトラファンタジー
「どういった問題あるアルか?」



ワンカラット
「・・・・
 確かに世界のすべての人々が高い生活レベルを維持し
 幸せに生きられる世界が理想ですが・・・」


ウルトラファンタジー
「フム」



ワンカラット
「しかしそれを実現するには、地球はあまりにも小さすぎるのではないかと」


ウルトラファンタジー
「地球はでっかいアルヨ」



ワンカラット
「ま、まあサイズ的にはでっかいんですが 汗」


ウルトラファンタジー
「地球が小さすぎる、というのは比喩アルカ?」



ワンカラット
「ですね」


ウルトラファンタジー
「フム」



ワンカラット
「なんと言っても現在、中国の人口は、約80億人・・・」


ウルトラファンタジー
「ナンデヤネン!!」



グリーンバーディー
「オオッ!
 さすがウルトラさん!
 カタコトでつっこんだアルヨ!!」



  - つづく –

サブコンテンツ