◆引き続き、土曜の結果マツリダ


◆引き続き、土曜の結果マツリダ



東京9R
☆ー無ー▲
不的中

京都10R
◎ー△ー☆
馬連・3複的中

東京11R
☆ー△ー△
馬連的中



ドリームジャーニー
「では土曜の会員さまメールです
 『京都10R3連複頂きました~』
 ・・・・
 ここは買い目指示通りの的中でしたので、同様のメールを多数頂きました」


マツリダゴッホ
「うむ。
 3頭目がもうちょっと人気薄に来てほしかったマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『おおー!東京メイン、馬連32倍キッチリゲットでしたよぉ~
 ゴッホあたーっす!』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 マツリダ家 家訓に、呼び捨てにするべからずって書いてから
 さらに呼び捨てにされるようになったマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「フリだと思われたんじゃないっすか 笑」


マツリダゴッホ
「なんてこったマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「では次
 『東京11R 雨だったのでマツリダさんの◎と☆を入れ替えて
 3連複万馬券的中しましたよ』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 配信は1時なので
 その後の天気やパドックを見ることができる人は
 加味しても楽しいだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですね。
 では明日は日曜の回顧です
 では皆様また明日~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ