◆土曜の結果マツリダ


◆土曜の結果マツリダ



京都9R
△ー穴ー○
ボックスコース
馬連82.8倍

京都10R
△ー△ー◎
1発狙いコース
馬連

京都11R
デイリー杯2歳S
◎ー▲ー☆
馬連・3複

東京11R
☆ー◎
馬連



ドリームジャーニー
「デイリー杯2歳Sでは◎レーヴディソールちゃんが
 紅一点ながらすばらしい末脚を披露しましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 レーヴドリアンみたいにズブくなっていかないことを願おうマツリダ」



ドリームジャーニー
「ゴ、ゴッホさん・・汗」


マツリダゴッホ
「見た目はクリソツマツリダ」



ドリームジャーニー
「ま、まあ兄弟ですし」


マツリダゴッホ
「どうもあの一家は信用しづらいというか・・・」



ドリームジャーニー
「まだ2歳の女の子なんですから、縁起悪いこと言わないでくださいっ! 汗」


マツリダゴッホ
「それもそうだなマツリダ」



ドリームジャーニー
「では会員さまメールのコーナーです
『デイリー杯、馬連と3連複ダブルで的中しましたー』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ここは美しい結果だったなマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『京都9R広めに買って馬連ゲットでしたよー!
 もうちょっとで万馬券!でも嬉しいっす』」


マツリダゴッホ
「馬券上手だマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『京都10R買い目にあった通り4頭ボックス6点で28.9倍でした。
 今日はもうやめます(笑)』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ナイス勝ち逃げマツリダ」



ドリームジャーニー
「では次
 『東京11R馬連取りましたが配当が寂しかったです』」
 えー、ここは
 同様のメールがたくさんきました 笑」


マツリダゴッホ
「うむ 汗
 ここは完全に3連複ゲット狙いだったのだが
 3着にシンガリ人気の馬が謎の激走をしてくれたおかげで・・・泣」



ドリームジャーニー
「単200倍くらいの馬ですからね 苦笑」


マツリダゴッホ
「あれは無理。
 事故マツリダ」



ドリームジャーニー
「土曜日はまんべんない的中で、偏りがなかったっすね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 それはそれで困る部分もあるのだが 汗」



  - つづく –

サブコンテンツ