◆日曜の結果マツリダ


◆日曜の結果マツリダ



東京10R
▲ー☆ー穴
押さえ的中


京都11R 秋華賞(G1)
◎ー△ー×
的中



ドリームジャーニー
「秋華賞ではアパパちゃん、3冠達成ですね!」


マツリダゴッホ
「うむ。
 おめでとうございマツリダ」



ドリームジャーニー
「相手は6番人気のアニメイトバイオちゃんでしたが
 きっちり拾えてましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 もうちょっと荒れるかと思ったが
 ごく普通のけつマツリダ」



ドリームジャーニー
「け、結末っていう意味ですか?汗」


マツリダゴッホ
「そうそれ」



ドリームジャーニー
「オークス馬のサンテミリオンちゃんはビリでしたね」


マツリダゴッホ
「うーむ。
 全く走る気がなかったようだが・・・。
 出せば人気になる馬を、あんな状態で出走させちゃいかんだろ。
 スタートで終了した人がたくさんいるわけだぞマツリダ」



ドリームジャーニー
「ですね。
 まあなんにせよ、蛯名騎手にとっては
 ハッピーな2010年度になってますよね」
 凱旋門賞も2着ですし」


マツリダゴッホ
「ああ。
 中山氏か」


ドリームジャーニー
「ええ」



マツリダゴッホ
「中山と言えばワシも中山のオニだから
 ある意味、中山フェスタだろマツリダ」


ドリームジャーニー
「い、いやそれは強引すぎです 汗」



マツリダゴッホ
「ナカヤマフェスタ。
 言い換えると
 なかやマツリダ」


ドリームジャーニー
「あ、そういうの、もういいです」


マツリダゴッホ
「ヒーン 泣」



ドリームジャーニー
「府中牝馬Sは、14番人気のセラフィックロンプさんが2着で
 ゴッホさんの読み通り、大荒れでしたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ああいうパワーバランスのレースは
 手出しマツリダ」



ドリームジャーニー
「手出し無用って意味ですか?」


マツリダゴッホ
「そうそれ」



ドリームジャーニー
「会員さまからもメール頂いてます
 『府中牝馬S、ゴッホさんが到底ムリって言ってたから
 見送って正解でしたー。あたーす』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ナイスケン」



ドリームジャーニー
「さて、来週は菊花賞ですね!!」


マツリダゴッホ
「うむ。
 終わったと思ったらまた次のデータ収集がはじマツリダ 泣」



ドリームジャーニー
「皆さん楽しみにしてくださってますし
 激励メール印刷して後で届けますから
 気合でがんばってください」


マツリダゴッホ
「まかせろマツリダ」



ドリームジャーニー
「では皆さん、菊花賞も楽しみましょー♪」



  - つづく –

サブコンテンツ