◆日曜の結果マツリダ


◆日曜の結果マツリダ



菊花賞(GI)
○ー◎
馬連1点目モロ的中


福島11R
☆ー◎ー○
3複1点目モロ的中

京都9R
▲ー○ー×
馬連押さえ



ドリームジャーニー
「菊花賞は7番人気の○ビッグウィーク君を対抗に評価し
 馬連1点目でのクリーンヒットとなりましたね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ペースが落ち着けば、こうなる可能性は高かったマツリダ」



ドリームジャーニー
「秋華賞、菊花賞と連勝っすね」


マツリダゴッホ
「たまたまの偶然マツリダ」


ドリームジャーニー
「ほう。謙虚ですね」



マツリダゴッホ
「当たり前だマツリダ。
 予想家は謙虚さを無くした時から転落するのだマツリダ」


ドリームジャーニー
「なるほど。
 まあそれにしても日曜は、菊花賞だけじゃなく
 福島メインも3連複1点目でヒット。
 ここも7番人気の○ダイワマックワン君を対抗評価でした」


マツリダゴッホ
「人気無さすぎマツリダ」



ドリームジャーニー
「京都9Rは◎こそ来ませんでしたが
 6番人気、5番人気を○▲と評価しており
 ここは馬連的中した会員さまも多かったですね」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ただ、時間がない人は
 基本的にはワシが推奨したレースを買うのがよいだろう。
 掲載レースを全部買うと回収率が下がるマツリダ」



ドリームジャーニー
「なるほどですね。
 では日曜の会員さまメールです
 『菊花賞、キングダムから○と▲にぶちこんだらヒット!(泣)
 ちょー嬉しいッス~』」


マツリダゴッホ
「ぶちこむんじゃねえっていつも言ってるだろマツリダ 怒」



ドリームジャーニー
「では次
 『馬単ゲットしました。あたーす
 ゴッホ万歳!あっゴッホさん万歳!』」


マツリダゴッホ
「うむ。
 ワシは馬連しか指示しとらんから
 馬単の的中は、ご自身のセンスだろうマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですね」


マツリダゴッホ
「呼び捨ては、言い直したからギリセーフだマツリダ」



ドリームジャーニー
「そうですね 笑
 では次
 『福島民友C、3連複余裕の的中サンキューゴッホくん』
 ・・・・
 えーと福島民友Cの3連複は他にも多数メール頂きました」


マツリダゴッホ
「てゆうかこれは、呼び捨てか? 汗」



ドリームジャーニー
「くん、って言ってますね 笑」


マツリダゴッホ
「まあいいか」



ドリームジャーニー
「えー、今週はついに
 天皇賞秋ですねっ!」


マツリダゴッホ
「うむ」



ドリームジャーニー
「カリスマ女王ブエナちゃん&スミヨン騎手は
 どうでしょうかね」


マツリダゴッホ
「日曜の配信時間寸前まで、データを集めるとしようマツリダ」



ドリームジャーニー
「お願いしますね。
 では皆さん、天皇賞も的中して、ケーキを食べましょうね~♪」



  - つづく –

サブコンテンツ